ペタブログ 路上ナンパで人生逆転

僕が路上でナンパした成果や苦労、ナンパに関わる話題など書いていきます。

カテゴリ: 考察・雑記

今までナンパやってきて色々面白いエピソードがありますが、最近歌舞伎での話です。

ナンパした子が店側とグル(おそらく)で、ぼったくり店に誘導して連れ込むってやつでした。

まさか自分がそんなものに引っかかるとは思いませんでした😓

しかし、ぼったくりバーのトラブルでどう対応するべきか実体験で検証出来て、非常に良い経験になりましたね。

ナンパ仲間のT氏と、ローラをもっと可愛くした感じの金髪ハーフ系スト高に声かけ。

T氏は完全拒否されて僕にだけ食いついてきた。

路チューも成功。

「わりーなwww俺はいくぞ!」と、悔しがるT氏を余所に颯爽と連れ出し。

T氏↓
IMG_1219


うん、確かに見た目食いつきだったな…。


「カモれそう」って意味で(#^ω^)


いやーやられたね。これはなかなか手が込んでいたと思う。


普通こういう美人局系のヤバい女はキスまで許さない。

真面目そうな男を狙って、一切手出しは許さず最終的に金だけ引き出させるってのが典型。

ナンパやってると路チューで連れ出し即とか普通にあることなので、単なる即系としか思わなくて油断した。

しかも彼氏に振られてどうでもよくなってるとか、設定作りも上手くて全く不審さを感じさせなかった。

T氏も十分な実力者だが、僕が即系を自然に連れ出したようにしか見えなかったらしく、本気で悔しがっていた笑


バーに入ると、女は僕に気のあるように見せながら、次々に酒を頼んでいく。

僕の方は、確かにその時点で怪しさは感じていたものの、もうどうしようもないので普通の即系である可能性にかけてギラついた。

キスパイ揉み手マンまで進め、その後のホテルを目指す。

ホテル行こうと立ち上がると、バー店員が会計も何も言ってないのにいきなり明細を出してきた。

↓その時の明細
IMG_1220

「あ、やられたわ」


そう一言言って、金は払わず女を放置して何事もなかったように店を出て歩き出す。

すると店員が追いかけてきたので、歩きながら話す。


店員:どこ行くんすか?お会計まだですよ?


僕:ぼったくりなんで払う気無いです。今から警察呼びますね。


店員:どうぞどうぞ♪


この時の対応で大事なポイントは、とにかく店を出ること。相手のフィールドで揉めない。仲間が集まってきて店に閉じ込められる恐れがあるので。

出来るだけ安全な場所に移動しながら警察を呼ぶ。

その際走って逃げないこと。

走って逃げると、向こうはこちらを無銭飲食というていで取り押さえることができる。相手に武力行使の理由を与えてしまうし、警察来ても悪者にされてしまう危険性がある。

基本的に走って逃げるという行為はやましい印象を周囲に与え、状況を悪くする。

ただ、向こうが警察来るまで大人しくしていてくれるかという懸念があった。

その店員はしょぼいチンチクリンだけど、もし向こうの業界の怖い関係者や、武闘派の人間などたくさん呼ばれて囲まれたらどんな目にあわされるか分からない。

警察さえ来れば、とりあえず暴力は回避できる。

幸い何事もなく警察到着。

店のオーナーを名乗る人間もやってきて、警察仲介のもと話し合い。

身の安全は保証され一安心だが、これからの交渉が本当の戦いだった。

長くなるので続きはまた次回、更新していきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

色んな意味でとても濃い、激動の一年だった。

ナンパに出会って自分の人格そのものが変わったと感じる。

全てにおいて自信を持てるし、何でも出来る気になってくる。以前の自分から到底考えられない。

もう大分人生が変わりましたが、まだまだナンパで活躍していきます。乞うご期待!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ルソーのエミールを読んだ。

女性について語っていて、ナンパの即にも通じる内容だったので面白かった。 

一部抜粋。

性の交わりにおいてはどちらの性も同じように共同の目的に協力しているのだが、同じ流儀によってではない。その違った流儀から両性の道徳的な関係における最初のはっきりした相違が生じてくる。一方は能動的で強く、他方は受動的で弱くなければならない。必然的に、一方は欲し、力を持たなければならない。他方はそんな頑強に抵抗しなければそれでいい。

この原則が確認されたとすれば、女性は特に男性の気に入るようにするために生まれついている、ということになる。 男性もまた女性の気に入るようにしなければならないとしても、これはそれほど直接に必要なことではない。男性の値打ちはその力にある。男性は強いというだけで十分に気に入られる。これは恋愛の法則ではない、ということは私も認める。  しかしこれは自然の法則であって、恋愛そのものにさえ先行することだ。

女性は気に入られるように、また、征服されるように生まれついているとするなら、男性に挑むことはしないで、男性に快く思われるようにならなければならない。女性の力はその魅力にある。その魅力によってこそ女性は男性に働きかけて、その力を呼び起こさせ、それを用いることになる。男性の力を呼び起こす最も確実な技法は、抵抗することによって力の必要性を感じさせることだ。 

そうなると欲望に自尊心が結びついて、一方は他方が獲得させてくれる勝利を勝ち取ることになる。そういうことから攻撃と防御、男性の大胆さと女性の臆病、そして強い者を征服するように自然が弱い者に与えてる武器、慎みと恥じらいが生じてくる。

そういうわけで、女性は男性と同じ欲望を感じていてもいなくても、また、男性の欲望を満足させてやりたいと思っていてもいなくても、必ず男性をつきのけ、拒絶するのだが、いつも同じ程度の力でそうするのではなく、したがって、いつも同じ結果に終わるわけではない。攻める方が勝利を得るためには、攻められる方がそれを許すか命令するかしなければならない。攻撃する者が力を用いずにはいられなくするために、攻撃する者はどれほど多くの巧みな方法を用いることだろう。

あらゆる行為の中でこの上なく自由な、そしてこの上なく快いその行為は、本当の暴力というものを許さない。 自然と道理はそういうことに反対している。自然は弱い者にも、その気になれば、抵抗するのに十分な力を与えているのだし、道理から言えば本当の暴力は、あらゆる行為の中で最も乱暴な行為であるばかりでなく、その目的に全く反したことなのだ。 

というのは、そんなことをすれば男性は自分の伴侶である者に向かって戦いを始めることになり、相手は攻撃してくる者の生命を犠牲にしてでも自分の体と自由を守る権利を持つことになるし、また女性だけが自分の置かれている状態の判定者なのであって、あらゆる男が父親の権利を奪い取ることができるとしたら、子どもには父親というものはいなくなるからだ。

見せかけや挑発のための拒絶は、ほとんど全ての女性に共通のこと、動物の間でさえ見られることで、喜んで身を任せようとしている時にさえ見られることだ。それを否定する人は女性のやり口を観察したことが全然無いに違いない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ようするにルソー先生は形式グダのことを解説している。

グダは女性がこちらのことをどう思っていようが行う本能的なものであり、形式グダがわかんねえやつはモテねえだろ的な笑

昔も今も女性を口説くやり方は変わらないんですね〜。

200px-Jean-Jacques_Rousseau_(painted_portrait)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと思ったんだけど、ナンパを一つのゲームとして捉えた場合、そのゲーム性や学習方法を将棋に例えるとすごいしっくりくる。

以前将棋にハマった時期があり、2年ほどやり込んで、ネット将棋対戦サイトの将棋倶楽部24で最高レート2058(リアル道場では新宿将棋道場で四段認定)までいった。

日常生活に支障をきたすので今はもう一切やらないようにしてるけど^_^;

将棋が強くなるコツはまず一つ戦法を決めて、その一つだけを極める。僕が選んだのは右玉という戦法だった。

しかし右玉が不利になる戦法を使ってくる相手、石田流三間飛車のようにそもそも右玉に組ませてすらもらえない戦い方をしてくる相手にはどう戦うか。

その勝負は捨てる。

正確には定跡が通用しない一か八かの乱戦に持ち込み、「負けて当然、運が良ければ勝てるかも」という感覚で戦う。

つまり損切りですね。

最初は一つの戦法に全てを注ぎ込んで特化し、その戦法が有利に戦える相手にのみ確実に勝てればいい。

こうして戦っていく内に、経験と研究が蓄積されていって基本的な実力、読みが鍛えられていく。

気づけば他の戦法にも手を出したり、苦手な相手も克服出来るようになってどんどん勝率が上がっていく。

あとは気持ちの強さ。

自分の戦略が正しいのか悩んでいたり、相手の戦い方に苦手意識を持っていたり、プレッシャーを感じていると、遥か格下相手にも次々負けていくなど負の連鎖にハマってしまう。

慎重になりすぎて攻めるべきタイミングで受けに回って一気に潰されてしまったり、次は強気でいこう!と意気込むと今度は焦って無理攻めしてしまい、受けきられてカウンターでやられるなど…。

逆に気持ちに勢いがあれば勝ちやすくなる。

自分への自信、迷いの無さは高い集中力と冷静な判断力を獲得出来ます。

ナンパに似てるって思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷によくいたらしいけど一回も見たことなかったな~残念。

集団ヒステリーってのは怖い。

俺も電車の中でナンパとか目立つことしてたらぶっ殺されんのかなw

正義漢ぶってるけど、実際には攻撃しやすい人間に絡んで暴力衝動発散したいだけだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ