ペタブログ 路上ナンパで人生逆転

僕が路上でナンパした成果や苦労、ナンパに関わる話題など書いていきます。

カテゴリ: ナンパ

夜、池袋で声かけ。

早稲田卒でITコンサル業、前職はガールズバーという異色の経歴。

最初から反応が良く、すぐに即は確信できた。

家が池袋で帰るところだったので、じっくり立ち話して安心感を与える。

家行っていいか聞くとあっさり了承してくれて、そのままタクシー拾って家まで。

色々と仕事の話で通じる部分があって面白かった。ただセックスだけでなく、様々な人脈ができていくこともあるからナンパは面白い。

セックスはと言うと、フェラは好きな人じゃないと無理、ゴムもつけないとダメ。

でも向こうもしたかった感じなので、ノーグダで即。

IMG_2839

最近は全くニュースを見ない僕でもコロナが予想以上に深刻な事態だと確信。

当分は様子見ながら自粛ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

某日、夕方はキクちゃんに店内ナンパ、夜は中年さんメインで弾丸即講習。

メンツはキクちゃん、中年さん、タカ。

タカはもう十分即れるし、けっこう世話焼きでもあるためほとんど僕と一緒に教える側に回っていた笑

キクちゃん、中年さん共に3Pを経験させたものの、中年さんがなかなか苦戦しているようでよく電話で相談に乗っていた。

即の流れは十分教え込んだはずだけど、実際彼のナンパをよくみていると、まず即以前に入り方に重大な問題があることに気づいた。

何が問題かはこちらの記事で。

タカと二人で、入り方や口説き落とすトークなどみっちり教えて2時間近くかかったかな。正しい入り方を徹底的に仕込んだ。

ようやく様になり、ガンシカがかなり減ったらしく頑張って教えた甲斐があった。

そして夜のゴールデンタイム。

歌舞伎移動したら、キクちゃんがいきなり連れ出し。

続いて中年さんもどっか消えたと思ったら、美魔女をおっさん流で直ホだと連絡が。

両方とも無事に即。

キクちゃん↓
IMG_2796
IMG_2783

中年さん↓
IMG_2784
このエントリーをはてなブックマークに追加

夜、地元をちょっと散歩。

ロリ系の可愛らしい子を発見。

キャリーバッグ持ってたり、見た目明らかな旅行者は即りやすいので狙った方がいいです。

反応良いものの、バスの時間に間に合わなくなるとグダる。

大阪から来た子で、遠距離の彼氏に別れ話をするために、わざわざこの時期に来たらしい。関西弁が可愛い。

これは完全なタイミング即系。即れなかったらやばい。

けどバスグダが激しく、家連れ打診が通らない。

が、それは計算通り。

満喫連れ出しを通すための布石。

頭撫でまでグダ無し。

心の隙をしっかり大人の魅力でフォローして合意形成を作ることができて、満喫イン。

ノーグダで即。

肌綺麗だし締まりも良くて気持ちよかった!

IMG_1199

このエントリーをはてなブックマークに追加

エロそうな子が暇そうに突っ立ってたのでつい声かけ。

家で飲もうってノーグダで連れ出し。

即もノーグダだった。

その後で衝撃的なこと言い出した。

ヤクザに借金があり、ソープで働かされてると。助けてほしい、家においてほしいと泣きつかれた💦

そういうのは警察行った方がいいと説得してわざわざ連れてったけど、テンション下がったな。

っていうかこういうヤバそうな子に家を知られて、万が一何か巻き込まれたらと考えると怖い。幸い最後聞いたら家の場所覚えてないって言ってたから良かったけど。

これから夜系を家連れで即るのはやめよう。

IMG_2632

このエントリーをはてなブックマークに追加

中年さんは即経験はあるものの10年以上のブランクがあり、もう一花咲かせたいとおっさん流を訪ねてくれた。

暇そうなOLに声かけ。和む。

話した感じ3Pでもいけそうだと判断。

近くにいた中年さんを呼んで、おっさん流で直ホ。

IMG_2614
ギラつきをフォローして3Pの流れを作り、バックから中年さん、僕はフェラでいかせてもらった。

最後中年さんが女の子に「わたしMだからもっと攻めて欲しいのに」みたいなこと言われて、長々と説教されていたw
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ