横断歩道で赤いコート着た外国人っぽい子がいたので声かけ。 一言目「サンタクロース?」で笑う。
何言ったか忘れたけど、反応良いのでマシンガントークで訳分かんないこと話すw
そしたら日本語分からないって言いだす。でも多少は分かるみたいなのでジェスチャー交えて続ける。
和んでるのか分からないけど何言っても笑うので楽だった。 

teach、japanese、goとか言ってジェスチャーと英単語だけで連れ出すw
ホテル前でちょっとグダった様子だったけど形式グダだったので、go!て手引っ張って入る笑

ミャンマー人で英語教師やってるらしい。 ちょっと話して、すぐギラついてノーグダで即 。
顔は普通に可愛いし、特に体が完璧で最高だった。二発やって終了(*´ω`*)

マジでサンタだったんだなーあの子笑