以前池袋で番ゲした子とアポ。仕事終わりに新宿で待ち合わせ。おっさんが新宿来るというので誘ってみた。

この子とは番ゲした時点でエッチする話もしてたので、まあ普通にエッチ好きらしい。セフレもいるみたいだし笑
三人で安い飲み屋に行って和む。 ショーパンでエロい格好してたのでそそられたよ〜。

もう確実にやれると思ったので細かい駆け引きは無しw
ノーグダでレンタルルームイン!

ダブルフェラとか色んなプレイを楽しむ笑
俺は入れてもなかなかいかなかったので、おっさんが突いて俺のをフェラさせて発射!
その後は疲れておっさんが尻叩きながらバックで突くのをのんびり眺めてた。


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ