普通に飲み帰りの日

コンビニでタバコ買って帰ろうと思ったら挙動不審な子がいたんでなんとなく声かけ笑

アニメ声だったのでいじって和む。飲み帰りで飲み足りないらしい。
飲み打診したらいきなり「その後エッチとかしないよ?」て言われる笑
飲みたいだけだからてとりあえず連れ出し。

中学生と高校生の子供いる笑
旦那に週一回のエッチをノルマで課されてて、気持ち悪くてすごい嫌だと。たまにアナルもやられるて笑
最初は鬼グダだったけど、酒が進んだらガードが緩くなった。
キスパイ揉みしまくって、出来上がってきたので退店 。

ホテルインして朝までやりまくった(*´▽︎`*)

たまには熟女もいいもんだなー!笑