今日は何時間もやってたけど、反応悪すぎて全然ダメ(-_-)

もう帰るかーって思ってたら、めっちゃ反応良い子がいた。
第一声から笑顔で話してくれる子は新宿では天使に思えるな笑
ロリっとしててアニメ声で可愛い。

いい感じに和んで北の家族へ!
北の家族ではギラつくのに最適な俺の特等席がある笑

すごい話しやすい子で、俺も自然に話せて楽しい(≧︎▽︎≦︎)
エッチは嫌いって言ってたけど、キスしてパイ揉みしたら感じまくってるからいけるなって思った。
そこで頃合いを見て、○○○○○○○○○○○○○○○○○と言って、ホテルへいく理由を作って退店。

やらないって言ってるけど、ちょっと休むだけだからでホテルイン!
グダったけど、もうホテルなんだからてなし崩し的に笑

なんていうか…俺を興奮させるグダり方するんだよな笑笑
嫌って言いながらも、体の感度が良すぎて感じちゃうみたいな笑
入れたら喘ぎ声が絶叫でエロすぎ!笑

おらぁ!ほんとは気持ちいいんだろ!って言いながら突きまくったよ笑

めっちゃ興奮した(*´▽︎`*)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。