キクちゃんは童貞でした。

ナンパの技術上達において、素人童貞と童貞は雲泥の差があります。

まずセックスの仕方が分からないとギラつきの理解が追いつかない。

なので、もし童貞からナンパを始めるって人はまず風俗何回か行ってセックス経験積んだ方が上達は早いかもしれない。

おっさん流ナンパ講習においては、番ゲや連れ出しだけで終わるのは成果とみなしません。

むしろ負けだと捉えてます。連れ出しや番ゲに応じてくれる反応良い子すら即れなかったということなので。

初心者だからこそ最初の段階で即を目指して、即に慣れてそのマインドを定着させないといけない。

即できるようにならなければ女の子の性質が分からないので、キープや彼女化するマインドも身につきません。

女の子や状況を分析して、「この子はじっくり準即の方がいい」など判断するのは安定した即ができるようになってからです。

これは僕の実体験から明らかです。

初心者がまずは和みから、番ゲからという気持ちでナンパをやっていると実力がつかないまま何年も延々と過ごすことになるでしょう。

即のやり方を覚えなければ実は一歩も前に進めていないのです。

しかし、流石に童貞にいきなり自力で即らせるのは難しいと思い、今回は僕の即に参加させて経験を積んでもらいました。

昼間、キクちゃんが赤坂の高級そうな合コンパーティーに行くというので一緒に服を選んであげた。

その後声かけ開始。

夜待ち合わせでそれまで暇してるっていう巨乳ロリ系を連れ出し。

おっさん流で直ホ。

3P打診したらオッケーもらったので電話でキクちゃんを呼ぶ。

清楚系ビッチって感じの子だった。

IMG_2189
フェラがめちゃうまかった!

IMG_2196
バキュームフェラで昇天するキクちゃん😇