処女から開発した19歳の彼女ともうけっこう続いてるけど、ナンパでここまでのスペックの子を彼女化できてる人はそうそういないと思う。


①スト高


フランス人形みたいな顔してる。


即った当時はロリ系だったけど、今はメイク濃くなって青のカラコンしてたりバンギャよりになってる。個人的に今の方が好き。


友達に見せると毎回驚かれる。


一緒に歩いてても周りから「え?」って感じで見られるし、明らかに僕のスト値とは釣り合っていない。


この前馴染みの居酒屋に連れてったら店員に可愛すぎると驚かれて、何で付き合ってるのかとかめちゃくちゃ突っ込まれた。


こういうのが日常茶飯事なので、隣につれて歩いているだけで気分が良い☺️


②料理の腕が天才的


僕が食べたいと言ったものは何でも即興で作れる。


デートは出かけることもあるけど、基本僕の家でまったりYouTubeやDVD見ながらセックスして、近所のスーパーで買い物して飯作ってもらってまたセックスして笑


料理作るのが好きすぎてしょうがないみたい。


今現在料理系の学校に通っていて、新人賞とか色々とってるらしい。


けっこうグルメなもんで色々注文するんだけど、毎回泣きそうになるほど美味い😂😂


細かい工夫や知識にいつも感心させられる。


料理に関して彼女ははっきりいって天才だと思う。時期がきたら僕が投資して店でもやらせてみたい。


それで飲食店オーナーになるのもいいなー!



③僕に対する愛情


かなりの甘えん坊で、基本僕の言うことは何でも聞く。処女から育てた甲斐があった😏


俺が浮気したらどうする?


んーあまり気にしないかな。私がペタさんの一番でいられる自信あるし。


ということで僕のナンパは彼女公認。


彼女は僕しか見えないので、浮気する心配はまず無い。そのように育てたし管理している。


というかむしろ僕への依存度がやばいレベル。


今度親に会ってほしいと言われたので会いに行く。


ほぼ同時期にナンパ始めた知り合いのスト師も結婚して引退したし、おっさんも結婚秒読みだし、みんなどんどんナンパで幸せを掴んでいくな


IMG_1526


即もぼちぼちやってます。


ちなみに7月の講習会は14人も来て、実践で即って参加者を驚かせてやった!(人数多すぎたのが反省点)


即はやり方覚えれば誰でも出来るけど、スト高をキープするのはそう単純にはいかない。


即とキープする技術は全く別物と言っていいです。


僕はナンパやる前まで付き合ったことがなかったので、即は出来るようになってもまともに付き合えるようになるまで苦労しました。


僕のキープの技術を一言で言うなら「哲学」です。


彼女にとって僕は特別な存在でなくてはいけない。


ものの考え方や人間性、そうした面で勝負して他の男には無い特殊性を持たせる。


じゃないと可愛い子はイケメンたくさん寄ってくるんで、すぐ取られちゃいますね。


ナンパで理想的な彼女を作りたい方は10代の処女を狙って、じっくり時間をかけて育てることをおすすめします♪


可愛い子を男慣れする前の若い内に自分色に染めてキープするべき!


毎日幸せ🧓🥰😍🥰🧓