今までナンパやってきて色々面白いエピソードがありますが、最近歌舞伎での話です。

ナンパした子が店側とグル(おそらく)で、ぼったくり店に誘導して連れ込むってやつでした。

まさか自分がそんなものに引っかかるとは思いませんでした。

しかし、ぼったくりバーのトラブルでどう対応するべきか実体験で検証出来て、非常に良い経験になりましたね。

ナンパ仲間のT氏と、ローラをもっと可愛くした感じの金髪ハーフ系美女に声かけ。

T氏は完全拒否されて僕にだけ食いついてきた。

路チューも成功。

「わりーなwww俺はいくぞ!」と、悔しがるT氏を余所に颯爽と連れ出し。

T氏↓
IMG_1219


うん、確かに見た目食いつきだったな…。


「カモれそう」って意味で(#^ω^)


いやーやられたね。これはなかなか手が込んでいたと思う。


普通こういう美人局系のヤバい女はキスまで許さない。

真面目そうな男を狙って、一切手出しは許さず最終的に金だけ引き出させるってのが典型。

ナンパやってると路チューで連れ出し即とか普通にあることなので、単なる即系としか思わなくて油断した。

しかも彼氏に振られてどうでもよくなってるとか、設定作りも上手くて全く不審さを感じさせなかった。

T氏も十分な実力者だが、僕が即系を自然に連れ出したようにしか見えなかったらしく、本気で悔しがっていた笑


バーに入ると、女は僕に気のあるように見せながら、次々に酒を頼んでいく。

僕の方は、確かにその時点で怪しさは感じていたものの、もうどうしようもないので普通の即系である可能性にかけてギラついた。

キスパイ揉み手マンまで進め、その後のホテルを目指す。

ホテル行こうと立ち上がると、バー店員が会計も何も言ってないのにいきなり明細を出してきた。

↓その時の明細
IMG_1220

「あ、やられたわ」


そう一言言って、金は払わず女を放置して何事もなかったように店を出て歩き出す。

すると店員が追いかけてきたので、歩きながら話す。


店員:どこ行くんすか?お会計まだですよ?


僕:ぼったくりなんで払う気無いです。今から警察呼びますね。


店員:どうぞどうぞ♪


この時の対応で大事なポイントは、とにかく店を出ること。相手のフィールドで揉めない。仲間が集まってきて店に閉じ込められる恐れがあるので。

出来るだけ安全な場所に移動しながら警察を呼ぶ。

その際走って逃げないこと。

走って逃げると、向こうはこちらを無銭飲食逃走というていで取り押さえることができる。相手に武力行使の理由を与えてしまうし、警察来ても悪者にされてしまう危険性がある。

基本的に走って逃げるという行為はやましい印象を周囲に与え、状況を悪くする。

ただ、向こうが警察来るまで大人しくしていてくれるかという懸念があった。

その店員はしょぼいチンチクリンだけど、もし向こうの業界の怖い関係者や、武闘派の人間などたくさん呼ばれて囲まれたらどんな目にあわされるか分からない。

警察さえ来れば、とりあえず暴力は回避できる。

幸い何事もなく警察到着。

店のオーナーを名乗る人間もやってきて、警察仲介のもと話し合い。

続きはまた次回更新していきます。