おっさん流ナンパとは師匠おっさんが考案し、以後磨かれ続けた独自のナンパテクニックです。

即(その日の内にセックスすること)に特化しています。

即はやり方さえ覚えれば誰にでもできます。

居酒屋や喫茶店など挟まず、いきなり満喫やホテルで即する(=弾丸即)のが基本スタイル。

まず先にこの手法を覚えることによって、さらなる成長を促すのがおっさん流メソッドです。


即は目的ではなく、上達の手段です。

おっさん流は、基本的に即する際にルックスやトークスキルには依存しません。

即へ持っていく流れを作る、状況や女の子のタイプに応じた戦略にフルコミットします。

当塾で結果を出している講習生は「他の講習を受けてもルックスのことばかり言われて何も身にならなかった」などの経緯のある方が非常に多いです。

おっさんもかつて講習を受けた際には講師のルックス指導に反発し、講師から「お前みたいなおっさんが結果出せるわけないだろ」と言われたらしいです(それに対する皮肉がおっさんブログのタイトルになった笑)。

ルックスが良ければ確かに有利です。

しかし、多くの非モテ男性はその常識に囚われているために本質的なテクニックを知ることができませんでした。

私もおっさんと会うことが無ければ知ることはなかったでしょう。

おっさんと共に行動し試行錯誤してきた過程で理論的に誰でも結果を出せる確実なテクニックがあることに気づきました。

これを是非とも広めていけたらと思っております。

また、強引に連れ込んだりお酒を飲ませたり、犯罪に類するような行為は一切行いません。



講習会(準備中)



※2020年4月24日のスポニチに掲載されました。

ナンパブログ,ナンパテクニック,ナンパコツ,ナンパ塾,ナンパ講習,ペタブログ