18時から渋谷でアポで、それまで声かけ。

可愛いロリ学生が暇そうにしてたので声かけ。
待ち合わせしてるらしく、適当な会話して、待ってる間お茶しようで満喫に連れ出す。
コミュ障っぽい子で何やっても大丈夫そうだったから入ってすぐにキスw

処女でキスもしたことなかったらしい。
服を脱がすと震えだす
頭ヨシヨシして、俺に任せとけなーと手マンまで進める。
しかしここで問題が。

勃たない…

普通にロリで可愛い子なので勃たないのはおかしいんだけど^_^;
部屋が狭すぎ!ろくに身動きもとれないし暑い。それにアポの時間が迫っていて気持ちが焦ってしまい、ますます勃たなくなる・・・。 
全裸になって、汗だくになりがら30分ほど前戯して頑張ったけど、アポに間に合わなくなるので結局諦めたT_T

可愛いロリっ子の処女膜をブチ破ろうとしている夢にまでみた状況だったのになんてことだ…
満喫は当たり外れがある。渋谷のゲラゲラはもう二度と行かない。今回の子はカラオケ、ホテルでも十分いけた。惜しいことしたー


アポ。柚子の小町にいく。

L字の席を予約したが、間に荷物を置かれてギラつきにくかった。時間は十分あるからゆっくり崩そうと、油断したのがダメだった。
ギラつきに関係無い話で一時間半くらい使ってしまう。最後ギラついたけど、明日仕事で早いという理由で帰られる。

会っていきなり手を繋ぐくらいでないとダメ。最初から失敗してる。