・正3で直ホ即未遂

大阪から来られました。

夜から新宿で講習。

荷物をたくさん持ってる明らかな旅行者に僕が声かけ。
反応はかなり良く、山口県から来た18歳の子だった。バイトで金貯めて旅行に来たらしい。

これなら大丈夫そうだと思ったので近くで見てもらっている社長も引き入れる。三人でトークしながら連れ出し確定。
警戒心が全く無い。一人旅って寂しくないの?って聞くと、色んな出会いがあって楽しい、声かけられて良かったと。この段階でどういう子か大体分かってきた。

ノーグダで僕と社長、女の子でホテルイン。

楽勝な感じするけどあえてすぐにはギラつかず、社長に流れを見せるため恋愛トークなどじっくり進める。

しかし予想外のハプニングが…

女の子に電話がかかってきた。
相手は男で、どこにいるのか聞かれてる。

ここどの辺?て普通に俺に聞いてくるので返事したら、電話相手が「男の声するじゃねえか!」って発狂し出してやばい雰囲気に。

どうやら東京にいる彼氏らしい。今ドンキ前いるとか言ってる。

彼氏いないって言ってたのに話全然違うじゃねえか^_^;ってか空気読んで黙ってたのに俺に話しかけるなよw 

すぐ出るからって電話を切ったのでダメかと思ったら、道に迷ってることにするからもうちょっといたいと。大丈夫かこの子^_^;

とりあえず早くキメようと思ってギラつく。キスパイ揉みして押し倒してグダ無し。舌を絡めてくる。

だけど執拗な電話がやまない。電話出られて、彼氏がさらに発狂してる。

ついにグダが発生、崩せず帰られてしまった(>_<)


結果的に不発になってしまいましたが、自然にホテルに入る流れ、入ってギラつく流れなど、全てを直に体験させてあげることは出来ました。

もっと早くギラついてれば即れてたと思うけど、こんなアクシデントは想定出来ない^_^;ホテル入って即れなかったことは今回合わせて4回ありますが、非常に稀なケースです。