新宿で大勢と合流してナンパ

楽しくやってて、受講生を含めた何人かでオールすることに。

寒すぎてやばい…普通に反応も悪いしモチベーションも上がらない。

深夜、物件もほとんどいなくて、体力も限界きてたので日高屋で4人で飯を食う。
最近のナンパ事情などを語り合って2時間くらいダラダラこもってたw

休息をとったおかげでやや回復、明け方に再び出撃。

そしたらアニメ系の缶バッチみたいなのたくさんつけたギャル系発見。
寒くて震えながらゆっくり歩いてて、これは即れるとかずやさんを連れて声かけ。

直ホはダメだったけど何とかカラオケ連れ出し。カラオケは俺の苦手なステージだけど、口説いてギラつく。

けっこうグダったので、このまま3Pは難しいと判断。かずやさんに手順を指示して俺は離脱することに。

そのまま始発で帰宅中、即報が届いた。


うまく即ってくれて良かった。
やっぱりコンビは機転と連携が大事だね。二人とも自分が即ることしか考えていない状態では二人とも失敗しやすい。純粋に双方にとって効率が悪い。

もちろん受講生には逆に自分が即ることだけを考えてもらわないと困るけどw

対等の関係の場合は、お互いが「どちらかが即れればそれでいい」という意識でやらなければ仲間として長く続くはずがない。時と場合によっては片方が進んでピエロになることも必要になるし。