以前番ゲしたスト高の中国人とアポ。

日本語カタコトで意思疎通が大変だった。ところどころ単語を理解してくれるんだけど、基本ボディランゲージと翻訳アプリを使って文字を見せる形で会話してたw

小動物的な感じで、中国人の女の子独特の喋り方がほんとに可愛い。分かる人には分かると思う笑

面白かったのが、最初中国人でも韓国人でもないって言ってたので、台湾人だと思っててラインで「台湾人ってほんと美人多いよね」って送ったら香港だと。混乱した^_^;

調べたら国際的に香港は中国の領土だけど、一国二制度が敷かれており、香港の人は自分たちは大陸中国とは違うという考えを捨て切れていないらしい。

さらに関連して余談だけど、日本は台湾を国家承認していない。台湾を国家承認している国は数多くありますが、「台湾を国家と認めない、台湾は中国の領土である」というのが日本の政府見解です。
何故か親日国である台湾を切り捨て、反日政策をとっている中国を擁護しているわけですね。
これにはアメリカとの従属関係による政治的な理由があるのだけど、ブログの趣旨が変わるのでやめときます笑

夕方から仕事だって言ってるので、昼からご飯食べようって居酒屋へ。
頭撫でや抱き寄せてもグダ無し。キスはグダだった。

会話はちゃんと通じてるのか分からないけど、一応盛り上がってる感じw
でも3日後に香港帰ってしまうことが発覚したので即るしかないと思った。

会計してホテルへ。しかしグダ、怖いって入ってくれない^_^;
でもナルト好きって言ってたので、ナルト読もうで満喫に行く。
満喫ではグダるも、形式グダなので何とか崩せた。
キス、パイ揉みパイしゃぶり、パンツの上から手マンしたらめっちゃ声出すので、「聞こえちゃうよ?」と口を塞ぐ。
その後フェラさせて口の中に出す。

そしてしばらくイチャイチャしながら服を脱がし、パンパン。腹に出して終了

満喫は興奮したけど帰っちゃうからセフレ化出来ないし、ホテルでもっと楽しみかったかな(>_<)