PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

僕が路上でナンパした成果や苦労、ナンパに関わる話題など書いていきます。

2017年07月

おっさん、tkと声かけ。
おっさんが連れ出そうとしてるけど、手こずってる感じだったのでtkと乱入w
一気にたたみかけてレンタルルームへ。
(実際は手こずってなかったみたいです。すみませんm(__)m)

やっぱりみんなでわいわいセックスするのは楽しい(^_^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方くらいからエリと合流して声かけしまくる。

清楚なロリっ子が暇そうにしてたので声かけ。
エリと三人でしばらく和んで、そのままホテル連れ出し。

別行動してたおっさんも呼んで、これは初4Pか!??って思ったんだけど(-_-;)

3Pはたくさんあるけど4Pはしたことない。人数が多くなるとやっぱ怖がられるのかな〜

カラオケを歌わせてしまったのがまずかった?

トークの盛り上がりもいい感じだったし、俺がずっと手マンして、これで歌ってみ?って感じでギラついてたんだけどマグロ状態だった。

最後エリが下半身裸になって迫るも拒否される笑

残念(;´д`)

僕↑


↑おっさん
このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産やってる22歳の子を最初はソロで居酒屋連れ出し。巨乳で可愛いくてやりたかったな〜(*_*)


居酒屋での会話はめっちゃ盛り上がった。ガチヲタの腐女子だったので下ネタにもっていきやすかったね。

面食いだけど、イケメンは見てるだけでいいんだと。
彼氏いない時はけっこう遊んでるらしい。で、今はいないらしいからチャンス!

胸どんくらいあるん?ってパイ揉みできたし、エッチ好きとも言ってたのでほぼいけそうだった。
久々に3P記事書きたくておっさん呼んだのが失敗だったかなw
いくらエロくてもいきなりもう一人呼んで3Pをやろうとしたのが怒らせてしまったかも(ーー;)

エッチはテクニックうまい人が好きって言ったので、

俺の先輩にめっちゃうまい人いるんだけど!会ってみない?

ってことで、急遽おっさんに打診w


おっさんも連れ出し中だった。

でもしばらくしてから連絡が来た。ダメだったみたいでこちらに向かうと(゚∀゚)

そんでおっさんを女の子に紹介。そしたらおっさんがさっきの連れ出しで何かあったみたいで興奮してる様子。

とりあえずそれは置いといてホテルへ向かう!笑

歩いてる途中、この人のチンコめっちゃでかいからな!触ってみ?と女の子の手を掴んでおっさんのチンコをモミモミさせる。

ほんとおっきいー!って感じの反応期待したんだけどすごい勢いで振り解かれてセクハラだよ!!って怒られた。
もう完全に警戒されてたね^_^;

で、ホテル着いたんだけど3人で入れないとこだった。そうこうしてる内に女の子が帰りたがってしまって終了(>_<)

二人揃って惨敗の日だった笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ