PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

2017年05月

テクニックに関する重要な発見があった場合は自分の記録用にまとめて書いていこうと思います。
それも講習の内容に含めたいと思いますので、鍵付きにしてパスはおっさん流完全伝授コース受講者限定で教えます。この先更新される鍵付き記事も永続的に閲覧可能です。
過去記事も一部テクニックのまとめを加筆しました。

この日はちょい野暮用で出掛けてて、道中ついでに多摩センターで声かけ。満喫即失敗したが、それについて反省。
続きを読む

ふと思ったんだけど、ナンパを一つのゲームとして捉えた場合、そのゲーム性や学習方法を将棋に例えるとすごいしっくりくる。

将棋は将棋倶楽部24で最高レート2058(新宿将棋道場で四段)で、けっこうやり込みました。日常生活に支障をきたすので今はもう一切やらないようにしてますが。

将棋知らない人は、将棋が強い人は頭良いから先が読めるとか思ってる人が多い。
実際には違う。将棋の勝敗を決定するのはほとんど全てが事前研究。相手がこう指してきたらどういう手を指すとか事前に考えてあるんですよ。
そしてそれに付随する経験値。自分の研究手が負けた時、悔しくてさらなる対策を講じる。これは記憶に刻み込まれて絶対忘れないんですよ(というより忘れるけどその局面になれば思い出す)。
プロは1000手先まで読むとかいうけど全くの嘘で、研究してない局面では数手先も読めずに悪くしたりする。

本番の対局は研究発表会みたいなもん。どちらの研究が上回っているか。後は戦法の相性などの運、イライラせずポカをしないような精神状態。
決して超人的な読みで勝負してるわけじゃ無いんです。

ナンパに似てないですか?笑
ナンパやったことない人はナンパはイケメンやトークの面白い人じゃないと勝てないって思う人が多いはず。
俺もおっさんも顔で売ってないし、トークも別に面白くない。全ては事前研究。

こういうタイプの子にはどういう流れを選択するか、どういう会話をするか、どのようにして誘導するか、全部事前に決めてあります。
ひたすら研究と実戦を繰り返して経験を積み、戦略を確立させておくこと。



関係無いけど、昔将棋道場で女流棋士と知り合って食いまくってるって人のブログがあった。
某女流棋士をセフレにしてるってハメ撮りあげてて、顔は見えなかったけど雰囲気がそっくり。それで文章もリアリティあったから多分事実だと思う。

その時はナンパやってなくて、どうやってそんなこと出来るんだってただただ不思議だった。
今考えれば女流棋士なんて落としやすそうだし、将棋という共通の話題があれば全くおかしな話じゃない。

久々に将棋道場行ってみるかな〜、ナンパしに笑
俺が行ってた新宿道場はおっさん(一般の)しかいなかったが笑笑



おっさんと合流。とりあえず居酒屋入って飲んで食って談笑。店から出たら、おっさんがそっこうでロリ子に声かけて連れ出し。

尾行したらそのままホテル入っていったので負けてられない!って火がついたね笑

ひたすらロボットのように声かけ。暑いからかなかなかオープンできず、疲れたので待ち合わせしてる子を漁りに。

そしたら太ももが美味しそうなロリ可愛い子が暇そうに座ってたんで、こりゃいけると思った(゚∀゚︎)
ショーパンはエロいし即率高い気がするので狙った方がいいです。

話しかけたらやっぱり反応は良く、待ち合わせしてるらしい。でも友達はいつ来るか分からないと。もうこの辺りでほぼ即する未来が見えてた。
太ももがエロく胸も大きいので、ホテルで犯しまくってるの想像してムラムラしながら和みトークしてた笑

上手く和めたのはアニヲタ腐女子だったので、その内容で盛り上がったのが大きかったな。

おっさん流でホテルイン。焦る必要はないのでここでも十分和む。彼氏はいるけど、喧嘩中だと。

ギラついたら若干グダったが、肩揉み→ハグ→キスのコースでクリア。

エッチはあまり経験無いので、締まりが良く気持ちいい。でもけっこう痛がるので、万有引力→正常位。

痛みと気持ち良さが混じったような喘ぎ声がめっちゃ興奮した。

どこに出して欲しい!?

中じゃなかったらどこでもいいよ

ってことなので顔射w

顔射って初めてしたかも笑

一休みして、もう一回戦行こうとしたけど痛いって言われたので口で。フェラも彼氏に仕込まれたのかなかなかうまい。口内射精でごっくんさせる。

めちゃくちゃ陵辱した気分になる良いセックスだった(*´▽︎`*)

俺についてきた理由は、暇だったし話してて楽しくて、気づいたらホテルいたと。
顔は全然タイプじゃないって言われた笑

最近ラインの方で希望される方がよく来るので、またやろうかと思います!

ただ最近プライベートが忙しく、平行して講習内容のグレードアップ作業もしてるのでまだ時間がかかると思います。

もうちょっとお待ちください^_^;再開する時は講習内容をトップ固定記事で貼ります。

↑このページのトップヘ