PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

2016年12月

ナンパ師忘年会に参加するため新宿へ。そしたら清楚なロリっとした子がいたので声かけ。

やばいアイドル並みに可愛い!!

見た目は清楚だが、言葉使いが悪かったり、ノリや雰囲気でこいつは絶対遊んでるなって思った。
なので下ネタに誘導したら予想通り盛り上がる笑

でも連れ出しはグダ。けっこう粘るもだんだん会話が盛り下がってきて微妙な感じ。でもたまにツボにはまると笑うからしばらく頑張ってみた。
二度目の連れ出し打診で意外にも快諾。粘ってよかったー! 

おっさん流で直レン笑
やっぱり遊んでる子だからか全くグダ無かった。昨日エッチしたとか言ってるし笑
体もスト高だしフェラ上手いし最高だった(*´▽︎`*)ホテル行けば良かったと後悔。
何で俺としたの?て聞くと「うーん…ノリ?」だって笑

で、忘年会行ったらほぼ終わってたっていう笑

ずっとメリークリスマス!で声かけ笑

おっさんと新宿でやってたけど、反応悪すぎたんで渋谷へ移動。あっという間にオープンしまくって3番ゲ笑
そしたらエロい足した子が歩いてたので声かけ、普通にオープンする。
おっさんも入ってきて3人で和みながら並行トーク。

おっさん流直レンタ発動!笑
レンタルルームでギラついて、二人でグダ崩して即。せっかくのクリスマスなんで、その後はホテルに移動して朝までやってた笑

去年のクリスマスはミャンマー人を即ってたなww懐かしい

女の子がかなりの変態で、普通のプレイだとなかなかいかないらしい。入れながら首絞めてとか言い出す^_^;
このくらいでいいか?て力加減を確認しながら絞めてみる。激しくピストンすると掠れて出る喘ぎ声…。やばい興奮するかもこのプレイww

次は縛られたり、道具使ったりしてって言われたから楽しみだ!w


渋谷でdさん、ローさんと合流。みんな適当に声かけ〜

清楚なおっとりした感じの子に声かけ。普通に和んでマックいこー!て言いながら満喫へ笑
最初は満喫拒否される。マックいくって言ったじゃ無いですかー!て言われたw

でも手繋ぎ、頭撫ではグダ無いのでいちゃつきながら歩く。
結局スタバ行って、二階のカウンターでお茶する。
普通にエロトークとか色々して、いい感じになったのでずっとキスしてた。キスして感じだす子は大体いける。

と思ってホテル連れ込もうとしたけど、ホテル前でグダ´д` ;
帰る言い出しちゃったので、「○○○○○○○○○○○○○○○○○○」で切り抜ける。
さらに「○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○」でようやく満喫イン^^;

手マンしたらめっちゃ痛がるから聞いてみたらどうやら最後までしたことないらしい。
なし崩し的に挿入したけどパンパンは出来ず>< 
でもフェラは上手いって言うんで、結局フェラで抜いてもらった笑
今度もっと色々教えるからなー!てことで終了。

うーんホテルでゆっくりしたかった…次回会えるといいなー
続きを読む

長い1日だったー

昼間は池袋でローさんとスト。地蔵トークしたりして何もなかったw 
夜は新宿でやって、タケさんとスト高連れ出すも食いつきがなく放流。
その後、最近やるようになったイケメンナンパ師の豊と渋谷でオールでやることに

豊はすごい・・・電車の中で端から端まで、可愛い子全てに声かけていくw
それで即ったりもするらしいから、やっぱりイケメンは違うなー ^^;

深夜だと渋谷でも物件がほとんどいなくて大変だなーって思ってたら、酔っ払いの女の子二人にサラリーマン二人組が絡んでるのを発見。

男がいようがお構いなしに声かけにいく豊、流石だわww 
しかもそのサラリーマン達とも和んでるしw 
なんだかんだで女の子がこちらに食いついたのでカラオケに連れ出し。
完全に豊のイケメンパワーのおかげだけどな~_~;

一人が泥酔状態になってて、その子はロリっとして可愛い。もう一人の子は微妙。 
カラオケでは豊が一人で歌ってて、可愛い方が寝込んでる。
ちなみに俺は超絶音痴なので歌えない>_<
仕方ないので微妙な子と会話。 

そしたらキャッチ3人に回されたことあるとかハメ撮りされたとか言っててかなりのビッチだった。ギラついてみるもグダ´д` ;やっぱり俺には脈無しのよう。
俺は一旦引いて、豊にラインでこの子にギラつくよう指示。

「俺この子興味ないんで無理す笑」

おいおい!笑。んーどうするか…

「豊タバコねえな?ちょっと買ってくるよー(目でギラつくよう合図)」

わざと時間かけて戻ってくると、しっかりギラついてキスしている最中(*゚▽゚*)ナイス!
お礼にタバコ奢ってやったぞー!笑。阿吽の呼吸ができてるな(´∀︎`) 

俺の方は泥酔子を攻略しにかかる。大丈夫かー?とか適当に話しかけながら、頭を撫でて膝枕。
そしたら甘えてきてめっちゃ可愛い。ムラムラしてきて、ようしギラつくかー!って思ったら・・・

ゲロ吐かれた∑(゚Д゚)

お前やばいからこっちに吐け!と隅っこに吐かせて背中をさする 。
その後、電気付けたらそこに俺のコートが(゚o゚;;

もうここまでくると臭いとか何とかどうでも良くなって、キスしてギラつく笑
すると感じだしたから、パイしゃぶったり手マンしたり 
ゲロまみれ酒池肉林って感じw

そしたら豊と微妙な子が帰るってことで、「エッチしてもいいけどちゃんと帰してあげてねー♪」と微妙な子から許可をもらう笑

そんな感じで即った笑。まあ色々カオスな日で楽しかったー!笑

↑このページのトップヘ