PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

2015年11月

家に向かってたら橋本環奈みたいなすごい可愛い学生がいたのでつい声かけ。
こんばんは!って挨拶したら笑顔で返事返してくれた。良い子だなーって思って会話。

会話内容

・めっちゃお洒落だなーって思って声かけちゃったんだよ〜。リボンとかリュックとか可愛いね

・どこ行くのーって聞いたら帰り。友達とお茶してたらしい。

・SEやってて仕事帰りだと自己開示

・友達とどんな話してたんだよーw恋バナとかしてたのー?と彼氏いないことを聞き出す

・学校楽しい?と、学校の話を掘り下げる。部活何やってるか、勉強何が得意かなど

・橋本環奈に似てるよね、アイドルとかやってる?

・アニメ好きらしくアニメの話で盛り上がる


笑顔で話してくれるので15分くらい並行トーク。連れ出したいけど商店街からどんどん離れていく。良い感じで和んでたけどダメだったなー。 

ライン交換もダメで、ツイッターなら良いって言われたけどそんなん知ってもどうしようもないし・・・。

やむなく放流。

反省
家族と出かける予定があると言ってたので、商店街に引き返させて連れ出すのは難しいが、公園はあったので、そこで少し休もうとか言って連れ出す方法もあった。公園でギラつけば良かったか。


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

昼間からガンガン声かけ。適当にたくさん声かけてたら一人ビタ止め。

こんちは!めっちゃ美人な子いるなって思って声かけたんだけど!

で 、普通に笑ってくれた笑

めっちゃ可愛くてエロい格好したギャル系だった。しかもめっちゃアニメ声w

それで色々話して和む。エステ帰りらしい。
仕事は意外にも工場で車の部品作ってるとのこと。そしてシングルマザーで現在彼氏はいない。 
とりあえず昼飯食おうってことでデニーズ連れ出し。

恋愛トークとか色々話していい感じになったので、ギラつくことにした。
理由をつけて相手の隣に移動する。今回は「○○○○○○○」と言って隣行きました。
さらに「○○○○○○○○○○○○○?」と聞いて肩を抱いて頭を撫でる。 
「彼氏欲しくないの?」「クリスマスどうするの?」とか聞きながらそのままディープキス。
驚いた様子だったけど、「ここじゃ嫌・・・」ときたので即を確信。
「場所変えようか」と言って近くのホテルに移動 。

入ってから「何でホテル?」とか微妙に渋ってる感じだったけど、キスするとノリノリの様子(´∀︎`)
生でしたかったけど「赤ちゃんできちゃう」って手で穴を塞ぐのでグダw 
仕方ないのでゴムつけて3発やりまくった(*´▽︎`*)

汗だくになりながら、上から奥まで突きまくったよー
細いのにDカップで体も最高。向こうも二回イったとのこと笑 


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

よし、また即るかー!!と気合い入れて昼間から町田をプラプラ笑

そしたら黒髪ロングのニーソでエロい子が暇そうに薬局に佇んでいたので声かけ。   
花柄の目立つスカートはいてたのでお洒落だなっていじる。反応良く向こうからいろいろ話してくるので会話は何でも良かった。
地方から来た子で友達あまりいないらしい。彼氏もできたことないと。 
普通に暇だってことで何のグダもなく満喫に連れ出し。

すぐに恋愛トークで食いつかせる。処女だと言い出す。
良い感じだと思って顔を近づけると向こうからキスしてきたw 
こりゃいけると服に手入れたら、「それはダメ」と拒否。どれだけ粘っても拒否。キスだけはいいらしい。意味が分からない^^;

満喫では崩せないと判断して一回出てホテルへ誘導することにした。 でもやっぱり入りたがらない・・・。
仕方ないのでデニーズ入る。30分くらい話して説得を試みた。
何か俺のことは好きになれないとのこと。エッチなことに興味あるけど好きな人じゃないと最後まではしたくないと。最後までしないって言っても信用してくれないw

結局またブラブラしようってことで満喫入る。キスは大好きみたいで今度は5分くらい激しくしてた。
もう満喫で粘るしか無いと思い、また服に手を入れる。激しくグダられたけど今度は崩せて、手マンまでクリアしたが挿入が出来なかった。
それで終わり、番ゲもできず(◞‸◟)

どうすれば良かったのか分からない。キスからパイ揉みまでの流れが早すぎた?


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

初めての即!!ようやくスタートラインに立った気がする!

可愛いギャル系に声かけ。

こんばんは、めっちゃ美人な子歩いてるなって思って声かけたんだけど

何何!?

めっちゃお洒落だからハロウィンのコスプレかと思ったよ

ハロウィンもう終わってるでしょ!w

俺の中では毎日がハロウィンだよw

意味わかんない!w

警戒されてる感じするけど相手のテンションが高いので話しやすい。
ハロウィンは渋谷行った?何のコスしたの?ミニスカナースのコスしてよーwなどハロウィンネタでいじる。
帽子哺乳瓶みたいで可愛いね、など服装をいじる。
それから状況説明や自己開示。
連れ出し打診するもグダ。それでも「○○○○○○○」など○○○○で粘る。
ようやくその辺の居酒屋へ連れ出し!

色々と話題を振ってどれに食いつくか試してみる。すると恋愛トークに食いついたので都合が良かった。
5年付き合った彼氏と最近別れて毎日泣いてたと。
結局二時間くらい相談に乗ってしまった。こんなにかけなくても良かったかも^^;
そろそろギラつこうと思って、トイレ行って戻ってきた時に普通に隣に座る。

激しいグダw

「戻ってよ!狭い!」と追い返されそうになるがここは粘る

「もう10分経ってる!帰る!」と立ち上がったので、「何もしないから座れよ!」っていうと何故か大人しく座るw福島出身で言葉がなまってたので、それをいじったらちょっと笑ってグダが弱まった。
隙をついて顔を潜り込ませるようにしてディープキス

「んん!」と呻いて、嫌がるかと思ったらしっかり舌を絡めてくるw

「どうした?寂しいんだろ?」と言いながら、服に手を入れて直に乳首をコリコリする。

「ちょっ、嫌!」と言いながらも感じてるwそのまま太もも触って手マン

なんかパンパンした時よりもこの時が一番興奮したw

もー人に見られちゃう・・・

見せつけてやれよ

場所変えて・・・

そのセリフ待ってましたー!

満喫に移動してすぐにギラつく
もうずっとフルボッキ状態なのでようやくぶち込めるぞー!

バックで突きまくって発射!めっちゃ締まり良くて気持ち良かった(*´▽︎`*)

これがナンパの世界なんだな・・・。

今まで色んなナンパブログを見てきて、羨ましい、ほんとにあり得るのか?ってずっと思ってた。

妄想の世界が現実になる。

今までの俺は駅でエロいギャル見てムラムラしても、トイレに駆け込んでシコるくらいしかできなかった笑
まさか声かけてセックスできるなんて想像もできなかったよ。

明け方、白みはじめてきた空の下、銀柳街を闊歩する。
自然に笑みがこぼれてきて、ちらほらいるキャッチが怪訝な目で俺を見ている。

俺はこの日の感動を生涯忘れないと思う。


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

↑このページのトップヘ