PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

2015年11月

茨城からオープンキャンパスで来た浪人生と和んだけど連れ出せず、番ゲして放流。結局夜まで何も無し…。 

ロリータっぽい服来た可愛い子に声かけ。大学生で彼氏あり。和んで連れ出し打診するもグダ。
手繋ぎ拒否、でも頭撫でと肩抱くのはグダ無しだったので、抱き寄せてその場に足止め。色んな話題振って和む。
めっちゃ粘ったわーw

グダを崩し、10分だけってことで目の前のミスドに連れ出す。 そこでまたちょっと和んでから、○○○○作戦で二軒目満喫に連れ出す。 

絶対エロい子だと思ったのですぐに頭撫でてギラついてみた。そしたらキスはグダだったけど、太もも触ったら嫌がらない。 
そのままスカートに手を入れてタイツの上から刺激。 
すぐ息が荒くなって感度良すぎw

後はノーグダで全裸に剥く。 
手マンするとえび反りになって感じ出すw         
顔 赤くして声を必死に押し殺してる。やばいめっちゃ興奮する(*'ェ`*) 

でも入れようとしたらゴム持ってなくてグダ。仕方ないのでホテル行くことに。

会計済ませて移動。しかし…

ホテル前まできて気が変わったのかまさかのグダ>_<
向こうもノリノリだと思ってたのでグダられたのは予想外。
ぶち切れそうになったよ

結局崩せず逃げられてしまった(T_T)満喫でそのまますれば良かったなー 。
や ろうと思えばできたが、出来ればホテルで楽しみたいと欲かいたのがまずかった。 

このままじゃ帰れないと、酒飲んで頑張ったけど疲労がピークに達して止むを得ず帰宅。

悔しい日だったー
続きを読む

午後からグルチャメンバーと合流して声かけ。
昼間あまり反応良くなくて、二時間くらいみんな成果無い感じだった。

みんなで109店内を物色w
するとマスクした姫ギャル系が暇そうにしてたので「こんちは、めっちゃお洒落じゃん」と声かけ

ハロウィンのコスプレ?って聞いてハロウィンネタで和む。買い物付き合いながら会話。
元ホストの彼氏がいるらしい。「お前遊ばれてんだよw」って頭撫でてオラオラ系でいく
「ピアスいくつ空いてるんだ?」て耳も触る。
経験人数とか聞いて下ネタも全然いけた。 
買い物終わってお茶誘うもグダ。
結局崩せず放流>_<


夕方になってようやく学生から番ゲ。
買い物付き合いながら、誠実系で話して指一本触れずに普通に和む。
今度遊ぼうでライン交換。何故かブロックされる。


dさんがロリっとした黒髪ロングを見つけて指名
俺のどストライクゾーンなので猛ダッシュ! 

ハッピーハロウィン!で声かけ
めっちゃやばいくらいロリで美少女だった!(≧︎▽︎≦︎)

ラブライブが好きらしい。肩を抱きながら並行トーク 。
お茶打診するけど帰ると言ってグダ(-_-)
でも顔赤くして照れた感じで笑ってるので、恥ずかしがり屋だね、可愛いなと頭を撫でながら、一緒にバス停に並んでギラつくw
ハグしたり耳触ったり、「ん?恥ずかしいか?」とキスしようとしたりする。

キスは何度かチャレンジして最終的にディープキス(*'ェ`*)
そしたら喘ぎ声出して感じてるw
処女でキスも初めてらしい。キス好きか?て聞くと頷く。
でもバス来ちゃったので、今度遊ぼうってライン交換して別れる。これは準即いけると思った。

しかし速攻でブロックされた(゚Д゚)
くそー何でだ!!脈があると思ったけど違ったのか…

こういう時のために香水とかつけといたほうが良さそうだなー


次にお洒落なメガネつけた原宿っぽいファッションの子がいて声かけ。

こんばんは、すごいお疲れって顔してるね

(反応無し)

メガネがすごいお洒落だなって思って

(反応無し)

町田で52番目くらいにお洒落だよ

お兄さんどうしたの?笑

俺?暇人w

すごいアニメ声だった。友達と飲みの待ち合わせしてると状況説明。後はアニメ声いじったり適当に話す。
警戒されてるのか自分の情報を一切話さないが、お兄さん変な人〜て笑ってて良く分からない子^_^;
いじったりいじられたりしながら一応和む。肩抱く、頭撫でにグダ無し。満喫に連れ出す。

今回は入って速攻でギラつく。キスしようとするが避けられる。 すると予想外の反応が…

なるほど、そういうことだったんだ!

今までこのやり方で何人成功したの?笑

返答に困る^_^;

私に声かけたのはチョロそうだったから?笑

押しに弱そうだと思ったから?笑

肩抱いても嫌がらなかったから大丈夫だと思った?笑

次々に核心を突いてくるw

完全に見透かされた感じで、もうこれはダメだなって思ってた(ーー;)
そしたら「こういうのあるんだー!面白い」って笑ってる。そして俺のナンパの話が聞きたいと…
仕方ないので、いろいろナンパエピソードを話してあげたw

楽しんでる様子だったのでワンチャンあるかと思い、恋愛、下ネタトークで続行。
そしてダメ元でギラついてみるw 

私は無理だから諦めなよー笑

可愛すぎて諦められないんだよ笑

って感じのギラ→グダ→ギラ→グダを繰り返してひたすら粘るw
もう疲れたしここ暑いから場所変えようと切り出したら、エッチなことしないなら良いと。


勝った*(^o^)/*


そのまま会計済ませてホテルへ向かう。
ホテル着くと「ほんとに入るの?エッチしないからね」って立ち止まったけど手引っ張ってホテルイン! 

彼氏はいない、付き合ったのは今まで三人だけど、痛くて最後までしたことはないっていう処女。
グダが入るも、優しくしてやるからなーって、なし崩し的に服を脱がす。

ディープキスしまくって、耳を舐めたら感じ出した。
入れるとガチで痛がるので、半分くらい入れてゆっくり慣らす。最後に一気にピストン!
最高の締まり具合だったからめっちゃ大量に出たw

それから飯食って、映画見ながらイチャイチャする。
フェラ教えたり色々楽しんで、またムラムラきたのでもう一発やって就寝。

可愛かったなー!(*´▽︎`*)

18時から渋谷でアポで、それまで声かけ。

可愛いロリ学生が暇そうにしてたので声かけ。
待ち合わせしてるらしく、適当な会話して、待ってる間お茶しようで満喫に連れ出す。
コミュ障っぽい子で何やっても大丈夫そうだったから入ってすぐにキスw

処女でキスもしたことなかったらしい。
服を脱がすと震えだす
頭ヨシヨシして、俺に任せとけなーと手マンまで進める。
しかしここで問題が。

勃たない…

普通にロリで可愛い子なので勃たないのはおかしいんだけど^_^;
部屋が狭すぎ!ろくに身動きもとれないし暑い。それにアポの時間が迫っていて気持ちが焦ってしまい、ますます勃たなくなる・・・。 
全裸になって、汗だくになりがら30分ほど前戯して頑張ったけど、アポに間に合わなくなるので結局諦めたT_T

可愛いロリっ子の処女膜をブチ破ろうとしている夢にまでみた状況だったのになんてことだ…
満喫は当たり外れがある。渋谷のゲラゲラはもう二度と行かない。今回の子はカラオケ、ホテルでも十分いけた。惜しいことしたー


アポ。柚子の小町にいく。

L字の席を予約したが、間に荷物を置かれてギラつきにくかった。時間は十分あるからゆっくり崩そうと、油断したのがダメだった。
ギラつきに関係無い話で一時間半くらい使ってしまう。最後ギラついたけど、明日仕事で早いという理由で帰られる。

会っていきなり手を繋ぐくらいでないとダメ。最初から失敗してる。

京都から研修でやってきた大学生を満喫連れ出し。ギラついたら帰られて失敗。

15分くらい和む
何でネイルしないの?で手を繋ぐ。グダ無し
頭撫でる。グダ無し
耳の形作戦でしばらく耳を触る。こしょばいと言って恥ずかしがりながら笑ってグダ無し。
肩抱き寄せようとしたらホテルのチェックインしなきゃいけないて帰ろうとする。粘ったが崩せず。

反省
和みが長すぎる。ギラついたら逃げられるんじゃないかとビビってダラダラ無駄に会話を続けてしまっている。長いと今回みたいに相手に帰る言い訳を与えてしまう。早くギラつかなくてはいけない。

めっちゃ可愛いギャル系に声かけ。

こんばんは、ハッピーハロウィン!

(反応無し)

お洒落だからハロウィンのコスプレかなって思って

(反応無し)

ハロウィン終わったって突っ込んでよw

あ、そうですねww終わった終わったw

今日なにしてたの?

買い物してたけど迷ってるー

池袋あまり詳しくないのー?

うんー今日友達と待ち合わせしてるの

俺も今日待ち合わせしてた。⚪︎時に待ち合わせだったんだけど、早く来すぎちゃってさ。
今日⚪︎時からずっといるんだよ


超暇人じゃんーw

って感じで和んだ。友達待ってる間お茶しようで満喫連れ出し。
バレーやってたっていうから、じゃあ筋肉ある?って二の腕と肩を触る。スポーツやってるかの有無を聞いて、相手に触るのがおそらく有効。 

このままギラつけそうだったが、俺がトイレ行きたくなって席を外す。これがまずかった・・・。
戻ってきていきなりギラつくのは不自然なので、また会話の流れが最初からになってしまう。
そしてギラつく前に友達が着いたってことでタイムアウト。

トイレなんて行ってる場合じゃないし、リスクは高くなるが、こういう時間無い場合には和むのは2,3分程度にしてすぐギラつくべき。
じっくり行きたいなら最初から満喫には連れ出さない。 警戒されるだけだから。 

でもかなり楽しい感じで話して今度遊ぼうってライン交換したので準即は十分狙える手応えだった。

と思って今見たらブロック´д` ;

何でだよー!!めっちゃ仲良く話してたのに…

何が何でも即しないとダメだった。肩触った時に「肩はってるんだよねー」とか言ったからマッサージしてやるよ、とかいけたなー。

トイレは満喫入ったら話を始める前に済ませとくべき。

↑このページのトップヘ