池袋で番ゲした子。ラインでやたら食いついてきたので会う前から即だなって思ってたけどかなり苦戦した。

池袋でアポ。手繋ぎ、頭撫でいけたのでこれはいけると思って満喫へ。
けっこうヲタなので漫画アニメなどの話で盛り上がる。
ちょっと話しすぎて時間をかけすぎた。ようやくギラついたがハグの段階でチャラいグダ。

固い子でグダが全く崩せない…。パイ揉みはいけるんだけど、キスは絶対拒否で結局最後までできなかった^_^;

これは無理だと思った。しかしここで起死回生の一手があった。
まずエロい話した時にオナニーしてると聞き出せたこと。

ようするにエロい子なんだ。
もともと固い子なのは分かったが、性欲が理性を上回るような状態にすればいい。

この子の弱点が乳首だった。コリコリするとめっちゃ感じてるのが分かった。

そこからはなし崩し。ダメダメ言ってても感じてるので、じょじょに脱がしてチャックからチンコ出してパンパン、めっちゃ気持ちよくて腹に大量に出してしまった。

満喫はほんとに興奮するな(*´-`)