以前池袋で即未遂した子とアポ。3回目のアポでようやく即れた笑

1回目では居酒屋行ってホテルの流れ。
恋愛トークでかなり盛り上がり、相手が終電逃す。ホテルインして即だと思ったけどどう頑張ってもグダが崩せず…。 
これで即れないなら何回会っても即れるはずないよ´д` ;

もういいやと思って、「体目当てでしょ?」って言われたので「は?」て切れる。 色々口論してもういい出てけよってホテルから追い出した笑 

そのまま普通に寝て朝帰ったら、女の子からものすごい長文のラインがきた。

ようするに、俺のこと好きになってたけど付き合ってないのにエッチするのは無理だと。でも思わせぶりにキスとか許してホテルまでついていって拒否るのは自分がおかしいという内容だった。 
いややれないからってホテルから追い出す俺の方がおかしいと思うけどww

そこはまあ飴と鞭ってことで、俺に食いつかせることができたと思う。
じゃあ付き合おう!ってことで、今回のアポで彼女の家に行き、無事即れた(*´▽︎`*)

ここまでされても俺のこと好きでいてくれる子は貴重だから、今のところ本命ではないけど大事にしたい。