久々にたくさんで合流して楽しかった(*´▽︎`*)

まずおっさん、ろー氏、mk氏とで会合。その後ケンちゃんと合流。
おっさんがめっちゃ楽しんでて酔い潰れてしまったので、放置してナンパ笑

清楚な可愛い子にmk氏と声かけ。劇団員?やってる子。二人で盛り上げていつもの作戦で直ホを目指す。
女の子はちょっと流された感があったかも^_^;いつの間にかホテル行く流れになってるっていう笑

うまく誘導してホテル探したけどなかなか3人で入れる所が見つからない。親切なキャッチの人に教えてもらったりして何とか発見(゚∀゚︎)

彼氏いたことあるけど、経験ほとんどないらしく、締まり良くて気持ちよかった(*'ェ`*)

2回やってフェラも教えて終了!