この日は短時間で4バンゲできて調子良い!

そして清楚なロリっとした子を連れ出し。
めっちゃ警戒されてる感じだけど、お茶しよー!でバグースに連れ出す。  
恋愛トークで盛り上がり、最近彼氏と別れたばかりで寂しいみたい。これはいけると思ったのでギラついてみる。
上着は脱いだし、正座してたので足伸ばすよう言ったら伸ばすし、ガードは固くない。

しかしギラついてかなり粘ったけど、チャラい、会ったばかりグダをどうしても崩せない>_<
やや強引にキス手マンする。ホテル打診したらすごいエロくて可愛い笑顔で「いや!」と言われたw 
何か拒否してるんだけど、ずっと嬉しそうな形式グダみたいな感じでよく分からん^_^;

ついに諦めて満喫を出る。ロッテリア前で座ってイチャつきながら話す。
強引じゃなかったら良かったかもって言ってたから丁寧にやればいけたのかな。
バンゲして放流。

でもラインしたらすごい反応良いのでアポはできそう。

⚪︎反省点
頭撫でまで好反応。胸に寄せようとしたらグダだったので、そこで一回引くべきだった。
焦って強引にキスしたのが間違い。キスすれば落ちることもあるけど、この子はそうではなかった。
グダが生じた時点でギラつきのアプローチを変えるべき。