最初渋谷でやってたけど反応悪すぎて池袋に移動

しばらく声かけしてたら身長小さいロリ子がめちゃくちゃ反応良い!
適当に話しながら飯行こーってマックに誘う。でもマックが並んでたのでやめてサンシャイン通りに。

どこ行くのー?

○○○○○○○○○○○○○○○○

うまくごまかしてネカフェに入る笑

専門学校でアクセサリーを作ってて池袋で販売してるらしい。今日はその帰りってことだった。 
彼氏と別れたばかり、子供っぽくて嫌になったと。でもエッチもしたことないらしい。
頭を撫でて反応良いのでキス(*'ェ`*)
めっちゃ食いつきある感じなので、そのままホテルイン〜

でも入れようすると穴が小さくて入らない…。店の人にローションもらったりして何度もチャレンジしてようやく挿入、貫通成功^^;
まーやっぱりめっちゃ痛がって泣き出してしまったので、全然パンパン出来ず>_<

でもその後は慰めたりして良い雰囲気になり、付き合うことになった。食いつきが半端なくて、その子の家まで行くことになる。
一緒に風呂入ってイチャイチャしたり、フェラを教えたりしてそのまま泊まった。 次の日一緒に池袋でデート。

元彼は手も繋いでくれなくて最低だったって愚痴ってた。 俺はたくさん頭撫でてくれるし、初めてデートらしいをデートをしたと大満足の様子。

処女だったしこれからじっくり開発して行こう(*´∀`)


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ