おっさんからの依頼により、ナンパ講習を行うことにしました。
おっさんブログ読者の方も初見の方も、ナンパに興味ある方は是非受けてみてください。

【ナンパ用語】
 
即:ナンパしたその日にセックスすること

準即:その日はラインを交換し、別の日に再び会ってセックスすること

ギラつく:性的に迫ること

地蔵:声かけできない状態

グダ:拒否されること

【はじめに】
 
おっさんのナンパは実践と失敗、試行錯誤を繰り返した上での綿密な戦略の元に成り立っています。
僕も今まで一緒にやってきて、おっさんがいなければここまでの成長はなかったと思います。
本当におっさんの大胆な発想と行動力には驚かされるばかり・・・。
それで培った技術を理論化したので、余すことなく伝えたいと思います。

おっさんは変わり者なので、今まで合流して人間関係で色々トラブルが起きたり^^;
今は自分のナンパに集中したい、ということなので僕が代理を務めることになりました。

ちなみに僕のナンパの技術はおっさんとほぼ変わりません。やり方さえ知っていれば誰がやっても同じなので笑 
後はどれだけたくさん出撃するか、声かけるかの確率論です。

【おっさん流ナンパとは】

即に特化しています。主に直マン(いきなり満喫で即)、直レン(いきなりレンタルルームで即)を成功させるテクニックのことです。

うまく満喫やレンタルルーム、ホテルなどに誘導する会話の流れと行動、連れ出した後のギラつき方、そしてグダの崩し方など。

僕の経験則ですが、マインドやトーク力というのは成功体験に基づく慣れによって自然に身につくものであり、人から教わって身につくものではないです。 
実際に僕が初心者の頃、凄腕の某有名ナンパ師から受けた講習では、マインドだの、女の子のいじり方だの教わりましたが、何一つ身になりませんでした。
いくら教えられても、初心者に自然で臨機応変な会話は難しいからです。

意外かもしれませんが、即というのはやり方さえ知っていれば誰でもできます。トーク力は必要ありません。
ですので、まず最初に即のやり方を覚えてもらいます。
それで即をこなすことにより、自分に自信がつき、女慣れして余裕ができる。ナンパのマインドが形成されます。
会話の面白さ、臨機応変ないじり方などはこれに伴って自然に身についていきます。

十分に実力がつけば即に拘らず、じっくり彼女化を目指すなど様々な目的を達成できるでしょう。
即は目的ではなく、上達の手段だと捉えています。

【講習内容】
 
<コース、料金について>
何て声かけたらいいか分からない完全未経験者の方、安く済ませたい方、一日で全ての技術を教えて欲しい方、長期で育てて欲しい方、などなど・・・。
色んな需要に合わせたいくつかのコースを用意しました。詳しくはラインもしくはメールで僕に連絡してください。料金プラン表をお送りします。

<座学+実践>
座学ではオリジナルテキスト(電子書籍)と僕のナンパ音声を元に解説していきます。
その後はストに出てひたすら声かけをしてください。反省、改善点をアドバイスします。僕も声かけをするので聞いて学んだりもしてください。全コースにおいてこの内容で行います。

<特典>
どのコースにおいても、その講習で使ったテキスト、ナンパ音声は無料で提供します。持ち帰って復習に使ってください。
音声は和み、番ゲ、連れ出し、即までの一部始終、あらゆるパターンが揃っています。


【講習を受けるメリット】

僕は最初の頃はナンパをしていてどういうやり方が正しいのか分からないという不安が辛かったです。その不安から地蔵になってしまうことがよくありました。
実際、自分でそのやり方を見つけ出すには相当な時間を要することになります。その前に心が折れてやめてしまう人も多いです。
時間とコスト、リスクを最小限にし、確実にナンパをものにしたいと考えるならば、この講習を受けることを強くおすすめします。

また、最初から正しいやり方が分かっていれば精神的にも非常に心強いと思います。声かけに迷いが無くなりますからね。必然的にモチベーションも上がり、ガンガン声かけして即できるようになるでしょう。 

一度ナンパができるようになれば、彼女にも結婚相手にも困らない。
風俗にも行く必要がない。やりたくなったら街に出て即すればいいだけですから笑
一生ものの技術です。本当にそれだけで人生が変わります。

【場所】

新宿、渋谷、池袋、町田

【連絡】

受講希望者、講習に関する質問などはブログに設置されているQRコード、または友達追加ボタンからラインしてください。

メールでも構わないです。こちらまでどうぞ↓
migigyoku.hiro@gmail.com