師匠おっさんからの依頼により、ナンパ講習を行うことにしました。 

おっさんブログ読者の方も初見の方も、ナンパに興味ある方は是非受けてみてください。

おっさん流とは
即(その日の内にセックスすること)に特化しています。

いきなり満喫やレンタルルーム、ホテルなどに誘導する会話の内容や流れ、そして行動。

連れ出した後のギラつき方、そしてグダの崩し方など。

おっさんや僕が用いる全てのテクニックを理論化しました。

僕の経験則ですが、マインドやトーク力というのは成功体験に基づく慣れによって自然に身につくものであり、人から教わって身につくものではないです。 

実際に僕が初心者の頃、凄腕の某有名ナンパ師から受けた講習では、マインドだの、女の子のいじり方だの教わりましたが、何一つ身になりませんでした。

いくら教えられても、初心者に自然で臨機応変な会話は難しいからです。

意外かもしれませんが、即というのはやり方さえ知っていれば誰でもできます。トーク力は必要ありません。
ですので、まず最初に即のやり方を覚えてもらいます。 

それで即をこなすことにより、自分に自信がつき、女慣れして余裕ができる。ナンパのマインドが形成されます。 

会話の面白さ、臨機応変ないじり方などはこれに伴って自然に身についていきます。

十分に実力がつけば即に拘らず、じっくり彼女化を目指すなど様々な目的を達成できるでしょう。 

即は目的ではなく、上達の手段だと捉えています。


講習内容
座学と実践を行います。

座学は僕とおっさんが作成したテキスト、僕の実際のナンパ音声を元に解説します。
これら教材はお持ち帰りできます。

詳しい内容、料金などにつきましてはラインかメールでご連絡ください。


場所
新宿、渋谷、池袋、町田 


連絡
受講希望者、講習に関する質問などはブログに設置されているQRコード、または友達追加ボタンからラインしてください。 

メールでも構わないです。こちらまでどうぞ↓
migigyoku.hiro@gmail.com