雨降ってたので池袋へ。おっさんとMK氏と合流。ただの飲み会になって、焼き鳥買って飲みながら談笑

真面目にやろうと思って途中からひたすら声かけ。ロリ系を連れ出す。
今回は形式グダとグダ崩しがテーマですね。最初からかなりグダってた。

勢いとノリで目の前にあったプロントに連れ出せたのが勝因。プロントでギラついて、その時点でこの子は変態で即れると判断した。

二件目ってことでホテル行こうしたら拒否される。「そういうことだったんだ、バイバイ」とか言われて、完全無理な反応だったw

でも俺は単なる形式だと判断した。強引に手を引いて満喫へ入る。
色々下ネタなど話して十分和んでから、キスしてめちゃくちゃエロいストッキングを撫でまわす。そしたらもうノリノリ笑

俺の手を掴んで、「こっち触って」と下腹部へもっていく。ストッキングの上から触ってたら感じ出したので即を確信。

場所移動しようてようやくホテルへ連れ出せた。後はもうやりまくり。俺は一回いって、向こうは三回いったらしい笑

見た目すごい真面目そうなのに、3日に一回はオナニーしてるっていう変態だった。首絞めてって言われるし笑

最初俺を拒否したのは危ない人かもしれないって思ったらしい。十分に和んで、警戒を解くことができて良かった。

おそらくセフレ化確定!

女はみんな変態なんだよ。なのに何で拒否るのかって、こちらがどういう人間か分からないから。その警戒を如何にして和んで解くか。

こっちが優しくリードしてくれてエッチもうまいチンコもでかいって分かってるなら、いつでも股を開く準備は出来てる。