めっちゃ可愛いギャル系に声かけ。

こんばんは、ハッピーハロウィン!

(反応無し)

お洒落だからハロウィンのコスプレかなって思って

(反応無し)

ハロウィン終わったって突っ込んでよw

あ、そうですねww終わった終わったw

今日なにしてたの?

買い物してたけど迷ってるー

池袋あまり詳しくないのー?

うんー今日友達と待ち合わせしてるの

俺も今日待ち合わせしてた。⚪︎時に待ち合わせだったんだけど、早く来すぎちゃってさ。
今日⚪︎時からずっといるんだよ


超暇人じゃんーw

って感じで和んだ。友達待ってる間お茶しようで満喫連れ出し。
バレーやってたっていうから、じゃあ筋肉ある?って二の腕と肩を触る。スポーツやってるかの有無を聞いて、相手に触るのがおそらく有効。 

このままギラつけそうだったが、俺がトイレ行きたくなって席を外す。これがまずかった・・・。
戻ってきていきなりギラつくのは不自然なので、また会話の流れが最初からになってしまう。
そしてギラつく前に友達が着いたってことでタイムアウト。

トイレなんて行ってる場合じゃないし、リスクは高くなるが、こういう時間無い場合には和むのは2,3分程度にしてすぐギラつくべき。
じっくり行きたいなら最初から満喫には連れ出さない。 警戒されるだけだから。 

でもかなり楽しい感じで話して今度遊ぼうってライン交換したので準即は十分狙える手応えだった。

と思って今見たらブロック´д` ;

何でだよー!!めっちゃ仲良く話してたのに…

何が何でも即しないとダメだった。肩触った時に「肩はってるんだよねー」とか言ったからマッサージしてやるよ、とかいけたなー。

トイレは満喫入ったら話を始める前に済ませとくべき。