たくさん講習依頼がきてて忙しくなってます^_^;
これからはたまに講習レポート的なのも書いていくかなー!

今回受講された黒猫さんは40歳でナンパは未経験、広島の方です。有給で東京に遊びに来ており、東京にいる間に全てを伝授して欲しいと。

声かけはもう十分できるようになってくれていたので、この日はお待ちかね即の仕方を教えることに。
まずはカラオケでみっちり座学。おみやげで持ってきてくれた日本酒を飲みながら笑

めっちゃうまかったー!!ありがとー黒猫さん!笑

って感じで座学を終えて、まずは一人でやってもらう。でもやっぱりいきなりは難しいね ^_^;
短期間で詰め込むのはあまりおすすめしません。やっぱり消化する時間が欲しいところなので、だからこそ完全伝授コースは2回に分けてます。

まあ今回黒猫さんは広島に帰らなきゃいけないので仕方ない(>_<)

それで助け舟、コンビで声かけ開始!
可愛いキャバ嬢みたいなギャル系とオープン。
まあこういうタイプは見た目からして即系っぽいけど笑

あっさりおっさん流直レン成功^_^
ギラつくとグダだけど、めっちゃ反応良い子なんでいくらでも崩せる。

ただ黒猫さんがそういう感じの3P即というのが好きではないことを事前に聞いていた。
なのでここは普通に和んで終了。と言ってもキスパイ揉みはしたけどw

まさかそれだけで解散とは女の子も予想外って感じだったw
レンタ出たら「何でやらなかったのー??めっちゃ良い人じゃん笑」とか言われるww

まあ黒猫さんが満足してくれるかどうかなんで俺の即はどうでもいいー!
直レンタという流れ、実際に間近でそれを体験するっていうのは大きな学びだと思う。

黒猫さんも大満足してくれていて、またゴールデンウィークに東京来て受けたいと。
やっぱりこういうやりがいを感じるから楽しいもんだな講習は(*´▽︎`*)

その後、様子を見に来たおっさんと合流。

疲れてたからだべって帰るつもりだったけど、めっちゃ可愛いロリな子が暇そうに歩いててつい声かけ笑

大阪から来たシンガーソングライターらしい
連れ出し打診すると、バスの時間がってグダが入ったけど崩す

俺の中でシンガーソングライターっていったらYUIなので、話題振ってみたら食いついた 
めっちゃファン!って言ってて盛り上がる(おっさんもいます) 

良い感じで和めて、これまたおっさん流直レン笑

聞いたらクラブで即られたことあるらしい。ならいけるかな、って思ってたけど、
おっさんが肩抱いたら「やめて」て振り払われてて、こりゃ無理だと確信w

微妙な雰囲気になって帰る言い出しちゃった。グダ崩しする暇も無かったな。 
こういうタイプの子は直レンじゃなくて居酒屋行ってホテルなら行けたと思うなー