たまたま出かける途中で声かけ。

丁寧に行ったのがよかったかなー。友達と待ち合わせだけど時間が遅くて暇してたらしい。
最初連れ出しグダったけど、グダ崩しして満喫イン!

初めての彼氏と三ヶ月付き合ってるが、付き合ってるのか分からない状態らしい。エッチは怖くていつも拒否ってしまって一度もしたことないと。  
 ギラついたらグダ発生したので、おっさん流グダ崩しでキス。 
なし崩し的に服を脱がせていく。

処女なので言葉攻めしながら前戯に十分時間をかける。
俺もナンパ始めた最初の頃に比べるとエッチが大分まともになったと思う。
やっぱりキープのコツは相手を気持ちよくさせなきゃいけない。 

声きこえちゃうよ?、変態だな、とか言いながら激しくキスしたりクンニしたりw 

挿入するとやはり痛がるので、優しく丁寧に。
めっちゃ締まりよくてすぐにイった(*´-`)。 

またしばらく話して二回戦突入。 二回目は完全に目覚めたみたい笑

気持ちいいか?ってきくと気持ちいいと。また言葉攻めしながら今度は激しく犯す。
喘ぎ声が大きくて確実に周りに聞こえてるよこれw 
「いいのか?周りの人にきかれて」ってキスして口を塞いだり、めっちゃ興奮した。
女の子もきっとこの恥ずかしさが興奮に変わってたんだと思う。 

某国立大学に通ってるまじめな子。やっぱりこういう処女を開発していくのがナンパやってて一番幸せだと感じる( •̀ᴗ•́ )و ̑̑