ナンパ師忘年会に参加するため新宿へ。そしたら清楚なロリっとした子がいたので声かけ。

やばいアイドル並みに可愛い!!

見た目は清楚だが、言葉使いが悪かったり、ノリや雰囲気でこいつは絶対遊んでるなって思った。
なので下ネタに誘導したら予想通り盛り上がる笑

でも連れ出しはグダ。けっこう粘るもだんだん会話が盛り下がってきて微妙な感じ。でもたまにツボにはまると笑うからしばらく頑張ってみた。
二度目の連れ出し打診で意外にも快諾。粘ってよかったー! 

おっさん流で直レン笑
やっぱり遊んでる子だからか全くグダ無かった。昨日エッチしたとか言ってるし笑
体もスト高だしフェラ上手いし最高だった(*´▽︎`*)ホテル行けば良かったと後悔。
何で俺としたの?て聞くと「うーん…ノリ?」だって笑

で、忘年会行ったらほぼ終わってたっていう笑



にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ