ずっとメリークリスマス!で声かけ笑

おっさんと新宿でやってたけど、反応悪すぎたんで渋谷へ移動。あっという間にオープンしまくって3番ゲ笑
そしたらエロい足した子が歩いてたので声かけ、普通にオープンする。
おっさんも入ってきて3人で和みながら並行トーク。

おっさん流直レンタ発動!笑
レンタルルームでギラついて、二人でグダ崩して即。せっかくのクリスマスなんで、その後はホテルに移動して朝までやってた笑

去年のクリスマスはミャンマー人を即ってたなww懐かしい

女の子がかなりの変態で、普通のプレイだとなかなかいかないらしい。入れながら首絞めてとか言い出す^_^;
このくらいでいいか?て力加減を確認しながら絞めてみる。激しくピストンすると掠れて出る喘ぎ声…。やばい興奮するかもこのプレイww

次は縛られたり、道具使ったりしてって言われたから楽しみだ!w