渋谷でdさん、ローさんと合流。みんな適当に声かけ〜

清楚なおっとりした感じの子に声かけ。普通に和んでマックいこー!て言いながら満喫へ笑
最初は満喫拒否される。マックいくって言ったじゃ無いですかー!て言われたw

でも手繋ぎ、頭撫ではグダ無いのでいちゃつきながら歩く。
結局スタバ行って、二階のカウンターでお茶する。
普通にエロトークとか色々して、いい感じになったのでずっとキスしてた。キスして感じだす子は大体いける。

と思ってホテル連れ込もうとしたけど、ホテル前でグダ´д` ;
帰る言い出しちゃったので、「○○○○○○○○○○○○○○○○○○」で切り抜ける。
さらに「○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○」でようやく満喫イン^^;

手マンしたらめっちゃ痛がるから聞いてみたらどうやら最後までしたことないらしい。
なし崩し的に挿入したけどパンパンは出来ず>< 
でもフェラは上手いって言うんで、結局フェラで抜いてもらった笑
今度もっと色々教えるからなー!てことで終了。

うーんホテルでゆっくりしたかった…次回会えるといいなー

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。