長い1日だったー

昼間は池袋でローさんとスト。地蔵トークしたりして何もなかったw 
夜は新宿でやって、タケさんとスト高連れ出すも食いつきがなく放流。
その後、最近やるようになったイケメンナンパ師の豊と渋谷でオールでやることに

豊はすごい・・・電車の中で端から端まで、可愛い子全てに声かけていくw
それで即ったりもするらしいから、やっぱりイケメンは違うなー ^^;

深夜だと渋谷でも物件がほとんどいなくて大変だなーって思ってたら、酔っ払いの女の子二人にサラリーマン二人組が絡んでるのを発見。

男がいようがお構いなしに声かけにいく豊、流石だわww 
しかもそのサラリーマン達とも和んでるしw 
なんだかんだで女の子がこちらに食いついたのでカラオケに連れ出し。
完全に豊のイケメンパワーのおかげだけどな~_~;

一人が泥酔状態になってて、その子はロリっとして可愛い。もう一人の子は微妙。 
カラオケでは豊が一人で歌ってて、可愛い方が寝込んでる。
ちなみに俺は超絶音痴なので歌えない>_<
仕方ないので微妙な子と会話。 

そしたらキャッチ3人に回されたことあるとかハメ撮りされたとか言っててかなりのビッチだった。ギラついてみるもグダ´д` ;やっぱり俺には脈無しのよう。
俺は一旦引いて、豊にラインでこの子にギラつくよう指示。

「俺この子興味ないんで無理す笑」

おいおい!笑。んーどうするか…

「豊タバコねえな?ちょっと買ってくるよー(目でギラつくよう合図)」

わざと時間かけて戻ってくると、しっかりギラついてキスしている最中(*゚▽゚*)ナイス!
お礼にタバコ奢ってやったぞー!笑。阿吽の呼吸ができてるな(´∀︎`) 

俺の方は泥酔子を攻略しにかかる。大丈夫かー?とか適当に話しかけながら、頭を撫でて膝枕。
そしたら甘えてきてめっちゃ可愛い。ムラムラしてきて、ようしギラつくかー!って思ったら・・・

ゲロ吐かれた∑(゚Д゚)

お前やばいからこっちに吐け!と隅っこに吐かせて背中をさする 。
その後、電気付けたらそこに俺のコートが(゚o゚;;

もうここまでくると臭いとか何とかどうでも良くなって、キスしてギラつく笑
すると感じだしたから、パイしゃぶったり手マンしたり 
ゲロまみれ酒池肉林って感じw

そしたら豊と微妙な子が帰るってことで、「エッチしてもいいけどちゃんと帰してあげてねー♪」と微妙な子から許可をもらう笑

そんな感じで即った笑。まあ色々カオスな日で楽しかったー!笑