PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:28歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

飲みすぎて急性アル中になったかと思った。ビデオボックスで休憩してたら吐いて倒れる。
あまりにも気持ち悪かったんで店員に救急車呼んでもらったら何故か警察が来てパトカーで連行された。何で犯罪者みたいな扱いされてんだ…

マットで寝かされて、明け方くらいに歩けるようになったので帰宅。
くそー年越し渋谷警察署で過ごすとか最悪だよ。コートがまたゲロまみれでクリーニング行きだし´д` ;

他の人は即れたみたいで羨ましいな~_~;


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ナンパ師忘年会に参加するため新宿へ。そしたら清楚なロリっとした子がいたので声かけ。

やばいアイドル並みに可愛い!!

見た目は清楚だが、言葉使いが悪かったり、ノリや雰囲気でこいつは絶対遊んでるなって思った。
なので下ネタに誘導したら予想通り盛り上がる笑

でも連れ出しはグダ。けっこう粘るもだんだん会話が盛り下がってきて微妙な感じ。でもたまにツボにはまると笑うからしばらく頑張ってみた。
二度目の連れ出し打診で意外にも快諾。粘ってよかったー! 

おっさん流で直レン笑
やっぱり遊んでる子だからか全くグダ無かった。昨日エッチしたとか言ってるし笑
体もスト高だしフェラ上手いし最高だった(*´▽︎`*)ホテル行けば良かったと後悔。
何で俺としたの?て聞くと「うーん…ノリ?」だって笑

で、忘年会行ったらほぼ終わってたっていう笑



にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ずっとメリークリスマス!で声かけ笑

おっさんと新宿でやってたけど、反応悪すぎたんで渋谷へ移動。あっという間にオープンしまくって3番ゲ笑
そしたらエロい足した子が歩いてたので声かけ、普通にオープンする。
おっさんも入ってきて3人で和みながら並行トーク。

おっさん流直レンタ発動!笑
レンタルルームでギラついて、二人でグダ崩して即。せっかくのクリスマスなんで、その後はホテルに移動して朝までやってた笑

去年のクリスマスはミャンマー人を即ってたなww懐かしい

女の子がかなりの変態で、普通のプレイだとなかなかいかないらしい。入れながら首絞めてとか言い出す^_^;
このくらいでいいか?て力加減を確認しながら絞めてみる。激しくピストンすると掠れて出る喘ぎ声…。やばい興奮するかもこのプレイww

次は縛られたり、道具使ったりしてって言われたから楽しみだ!w





にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

↑このページのトップヘ