PTの路上ナンパ日記

僕が路上でナンパした成果や苦労、ナンパに関わる話題など書いていきます。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:29歳
2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月に初めて即ってブログ開始。
ナンパやる前、27歳まで素人童貞でした。ナンパで確実に人生が変わったので、これからは自己啓発としてのナンパを目指します。

タロウさんは30代、大阪から来られた方です。先月受講されており、初即達成!

おめでとうございます(^_^)v


このエントリーをはてなブックマークに追加

先月くらいに居酒屋でキスパイ揉みして番ゲした子とアポ。声出して感じてたのに、グダられて直ホ拒否された。

ラインは反応良くて、俺にキスパイ揉みされた事思い出して会社でオナニーしたとか言い出す変態w
8年付き合ってた彼氏に振られてメンヘラ化。リスカしたり会社の上司にやられたりホストに無理矢理即られたりとなかなか。
メンヘラだからなのか、俺を試すようなことごちゃごちゃ言ってきたりすぐには会えないでいた。

アポはとりあえず居酒屋へ。聞き役に徹する。終電も逃して、かなり食いつかせることが出来たと思う。ノーグダでホテルへ。

もともと強引にされるのが好きらしい。彼氏に振られてからそういう性癖に目覚めたと。
で、そこそこ遊んでる割に穴がめっちゃ狭い。濡れやすいんだけど、めちゃくちゃ痛がるので、最初に指1本で慣らし、次に2本目。そして挿入。

最初はゆっくり優しく突く。女の子が感じ出してきたので、一気に激しくピストン。
めっちゃ締まり良くて気持ちよかった…。女の子は最後足痙攣してイってた笑

まあまあ可愛いしエッチの相性は抜群。しかも歳上だからってホテル代も全部出してくれたし、一番良いセフレになりそう。

家帰っても向こうから電話来て、俺が風邪気味で咳しまくってたので倒れてないか心配だったって。良い子すぎる(*´-`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳で可愛い子いて声かけ。めっちゃ反応良かった。27には全く見えなかったなー
けっこうグダったけど崩して直ホ。ホテルでもグダるも、何とか崩す。

今まで一回しかしたことないらしく、穴がめっちゃ狭い^_^;
締まりが良く、すぐにピュアした。深夜に2回目やって顔射w

でもほぼ処女みたいなもんだったので、女の子も痛がるしフェラはしてもらえなかったし色々大変だった。
だから今後もキープして開発したい。またデートする予定はとれた!
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ