PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:28歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

久々にガッツリやったけど、めっちゃ調子良かった!

まず清楚な可愛い子が反応良かったので、満喫に連れ出し。
保健師やってる社会人、彼氏あり。彼氏がドルヲタでむかつくって言っててその愚痴を聞いてやる。
即りやすそうだったのでギラついてみたら、キスパイしゃぶり手マンはいける。

けど挿入はグダ。彼氏に悪いとか言い出す。
グダを崩せず、せっかく全裸に剥いたのに服を着られてしまう笑 
靴も履いて帰ろうとしてる。でも入り口で帰らず、俺に話を振ってくるので何がしたいんだこいつは?と思いながらまだ脈ありとみた。

そして再び部屋に引き入れ、今度はアプローチの方法を変え、おっさん流グダ崩し。

また脱がせて、手マンするとめっちゃ濡れてるw

そのまま押し倒してパンパン、即(´ー`*)

めっちゃ締まり良かった!

今度デート連れてって欲しいって言ってるしまた繋がりそう。この子は可愛いしキープしたいなー!


二人目はももち似の大学生。

友達と遊びいくって言ってるけどまだ時間あるらしいので、またさっきの満喫に連れ出し。
サンシャイン通りのバグースは俺のやり部屋になってるな笑

色々悩んでる子で、要約すると好きな人が出来ない、大学で刺激なくてつまらないと。家で夜一人でいると寂しくて泣いてしまう時があるとか。
これももう完全にいけると確信。しかも処女w

しかしギラついたら怖いだのきもいだのグダが発生。
そこで経験トークでグダ崩し。

大学が一番遊べる時期だぞー。どうすんだこのまま処女のまま社会人になったら?

社会人になって本当に好きな人できたどうする?処女だったらドン引きだよ。

初エッチで痛いとかグダられたら確実に関係冷めちゃうと思うよ?

今時19で処女とかあり得ない。

って感じで洗脳w

洗脳完了してホテルへ移動。ラブホ初めてって楽しそうにしてて、初々しくて可愛い(*'ェ`*)

丁寧に貫通させてあげた!さらにフェラも仕込んで、大分うまくなった(*´▽︎`*)フェラの才能ある!て褒めてあげたw

この子もキープしてじっくり開発したいとこだなー!

処女に性の悦びを教える。これこそ至高!!


それで帰り電車で帰ってたら正面の席にベロベロに酔った即系が。
でも疲れてるから帰って寝てえなー顔は可愛いけどちょっと太めだなーって躊躇してたら別な男に先を越される。
                  
頭撫でたり口に指入れたりして良い感じになってやがる笑

さらにキスやパイ揉みしたりギラついてやがる!笑  
それ見てまたムラムラしてきて何かすごい惜しい気分になってきた(-д-;)

この野郎俺が即帰りじゃなかったら妨害してるとこだぞ!!(嘘)笑


この二人は仲良くギラつきながら降りていった…

何かモヤモヤムラムラしながら帰宅


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

携帯が壊れました…。ここ一週間程誰とも連絡がとれなかった。
彼女やセフレとも会えないのでムラムラしまくり。町田に携帯修理に出すついでに声かけ。

ロリっとした子が暇そうに歩いてて和む。話してて反応とタイプ的にこれは即れるなーと思ってた。

流れで満喫連れ出し。キスしたら感じ出して予想通りの反応。  
耳とか首とか舐めてたらめっちゃ喘ぎ出すw 
するとドアノックされて何かと思ったら、可愛い満喫店員の子が苦笑いで「他のお客様からクレームが入ってます」だとw

まあちょうどいいのでホテルへ。
実はエッチ好きだけど、一年彼氏いなくてしてないらしく、めっちゃしたかったらしい。

パンパンすると絶叫し出すw

声すごいなって言うと、だって気持ちいいんだもん!だってw

フェラも丁寧に隅々までやってくれる。めっちゃエロい子だった笑


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

たまたま出かける途中で声かけ。

丁寧に行ったのがよかったかなー。友達と待ち合わせだけど時間が遅くて暇してたらしい。
最初連れ出しグダったけど、グダ崩しして満喫イン!

初めての彼氏と三ヶ月付き合ってるが、付き合ってるのか分からない状態らしい。エッチは怖くていつも拒否ってしまって一度もしたことないと。  
 ギラついたらグダ発生したので、おっさん流グダ崩しでキス。 
なし崩し的に服を脱がせていく。

処女なので言葉攻めしながら前戯に十分時間をかける。
俺もナンパ始めた最初の頃に比べるとエッチが大分まともになったと思う。
やっぱりキープのコツは相手を気持ちよくさせなきゃいけない。 

声きこえちゃうよ?、変態だな、とか言いながら激しくキスしたりクンニしたりw 

挿入するとやはり痛がるので、優しく丁寧に。
めっちゃ締まりよくてすぐにイった(*´-`)。 

またしばらく話して二回戦突入。 二回目は完全に目覚めたみたい笑

気持ちいいか?ってきくと気持ちいいと。また言葉攻めしながら今度は激しく犯す。
喘ぎ声が大きくて確実に周りに聞こえてるよこれw 
「いいのか?周りの人にきかれて」ってキスして口を塞いだり、めっちゃ興奮した。
女の子もきっとこの恥ずかしさが興奮に変わってたんだと思う。 

某国立大学に通ってるまじめな子。やっぱりこういう処女を開発していくのがナンパやってて一番幸せだと感じる( •̀ᴗ•́ )و ̑̑  


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

↑このページのトップヘ