PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:28歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

雨降ってたので池袋へ。おっさんとMK氏と合流。ただの飲み会になって、焼き鳥買って飲みながら談笑

真面目にやろうと思って途中からひたすら声かけ。ロリ系を連れ出す。
今回は形式グダとグダ崩しがテーマですね。最初からかなりグダってた。

勢いとノリで目の前にあったプロントに連れ出せたのが勝因。プロントでギラついて、その時点でこの子は変態で即れると判断した。

二件目ってことでホテル行こうしたら拒否される。「そういうことだったんだ、バイバイ」とか言われて、完全無理な反応だったw

でも俺は単なる形式だと判断した。強引に手を引いて満喫へ入る。
色々下ネタなど話して十分和んでから、キスしてめちゃくちゃエロいストッキングを撫でまわす。そしたらもうノリノリ笑

俺の手を掴んで、「こっち触って」と下腹部へもっていく。ストッキングの上から触ってたら感じ出したので即を確信。

場所移動しようてようやくホテルへ連れ出せた。後はもうやりまくり。俺は一回いって、向こうは三回いったらしい笑

見た目すごい真面目そうなのに、3日に一回はオナニーしてるっていう変態だった。首絞めてって言われるし笑

最初俺を拒否したのは危ない人かもしれないって思ったらしい。十分に和んで、警戒を解くことができて良かった。

おそらくセフレ化確定!

女はみんな変態なんだよ。なのに何で拒否るのかって、こちらがどういう人間か分からないから。その警戒を如何にして和んで解くか。

こっちが優しくリードしてくれてエッチもうまいチンコもでかいって分かってるなら、いつでも股を開く準備は出来てる。

 講習生も可愛い子を連れ出してくれて良かった。その後、おっさんと合流してちょっと声かけ。

ロリ系のメガネっ子(一人称が僕でメンヘラ)をおっさんと連れ出し。まあ普通に即系だったな笑

カラオケからホテルで、おっさんは途中で帰って、俺も帰ろうと思ったら寂しいから一緒にいてって泣きつかれる´д` ;

説得してる内に終電逃して強制的に泊まり…やられたわ
まあ朝までやれるけど、正直疲れてて帰って家で寝たかったよ^^;



前即った子とメンテ。前まで処女だったので今日は開発してやろうと思って楽しみにしてた笑
アマゾンで買ったSMグッズを持参笑

池袋でデートするってことで待ち合わせ。経験無い子なので、色恋で落とそうかなって思ってた。

だけど会って見るとどうも反応悪い(>_<)一緒に飯食ったりデートしてたけど苦痛だった。何で来たんだって思ったわ笑

ほんとは水族館行く予定だったけど、この食いつきでは彼女化するのは無理だと思って予定変更。
デートは展望台行ってとっとと終わらせてホテルへ。

キスしてギラついたら「好きじゃない人とする感覚が分からない」とか言われる。ほんと何で来たんだよ笑

全く前回と同じような流れで経験トークでグダを崩す。

たくさんハメ撮りできた!


好きな人じゃないとしたくない、というグダは俺の経験上形式であることが多い。

ようするに退廃的なセックスに罪悪感を感じているから拒否ってしまう。けど実際はそうした背徳感に快楽を感じる変態が少なからずいて、こちらはそういう子の背中を押してあげなければいけない。

処女なら経験が大事だ、と理由付けをしてやる。だから仕方ないんだと自分を納得させる理由を与えてやる。そうすることによって従順で変態なセフレが出来上がります笑

↑このページのトップヘ