PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:29歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

新宿で続行。昼間からやると汗だくになるし流石に疲れる(-.-;)
涼しいので地下サブナードでやってたけどなかなか反応良かった。2番ゲ

パスタ食って休憩してからエース受講生このやんと合流。色々話しながら声かけ続行。

そしたらこのやんが巨乳で短パンがエロい金髪ギャルと和む。

最高に即りたい体してやがるww


そしていい感じに肩抱いて連れ出してる!
彼ももうおっさん流免許皆伝なんじゃないかなw

かと思いきや、グダってしょっちゅう足が止まる^^;

女の子の反応は良いんだけど、けっこうグダってる感じw
側から見るとちょっとやばい。ハイエナが湧いてきそうな…
ちょっと焦りすぎな気がするなー^^;

案の定チンピラ見たいな連中が「大丈夫か?」と絡みに入ってきた。
他人を貶めて下心を隠す、欺瞞に満ちた卑劣な正義感を盾にして。

しかしここで俺がこのやんの仲間として援護に入ったらナンパが台無しになる。状況的にこちらが完全に不利。悪役にされて当て馬にされるだけ。

そこで
大丈夫ー?絡まれてんの?笑

俺も他人の振りして入り込み、女と和む。

良い感じの雰囲気にして、このやんとは初対面の会話。このやんも察して会話合わせてくれたので、阿吽の呼吸の連携プレーで連れ出し笑

我ながら良い判断だったと思う。おっさんのおかげでトラブルなどの危機回避能力は相当鍛えられてる。

とりあえずハイエナに後つけられてたりしたら嫌なので、直ホはやめて無理のない居酒屋へ。
もともとこのやんの連れ出しなので、女の子の隣席や会話の主導権はこのやんに任せた。かなり盛り上がったがギラつきが足らなかったかな。

3Pは難しいと俺は判断。みんな仲良く番ゲして終了。まあハイエナにとられないだけ良かった!

多摩センでがっつり完ソロで声かけ。
多摩センは物件が少ないので、ダイソー、イトーヨーカドー、あらゆる店内を隈なく漁って30声かけくらいで大学生と和む。

夏休みでずっとアニメみたりゲームしてたと。久々に外出て散歩してるらしい。
メンヘラな病的な感じだけど、顔はアイドルっぽい感じで可愛い。目はくっきり二重で大きく、ちょっと痩せすぎなとこ以外は非の打ち所がない。
絶対やってるだろー!って手首見たけど痕はなかった笑

かなり反応良く、自然な流れでいつもの満喫連れ出し。

ヲタの子だと話題が尽きないから和みやすい。彼氏はいるけど友達みたいな感じだと。経験人数はその彼氏一人。

恋愛トークからギラついてみるも、頭撫ではグダ無しキスはガン拒否
キスグダをどうしても崩せないので、押したり引いたりを繰り返しながら乳首責めに移行。
ビンゴでコリコリしたら感じ出す。
細いので胸は期待してなかったが、Bはあったのでラッキーかな。しかも乳首も綺麗

何とか脱がせて挿入体勢になるも、今度はゴムグダ(>_<)
今回もなかなか苦戦を強いられた。

フェラなら良いってことで抜いてもらう。フェラほとんどしたことないっていうけど、不慣れな感じが逆にそそる(*'ェ`*)
フェラでイく気はなかったんだけどイってしまった^^;
口内射精でティッシュないからってゴックンさせる笑

後は乳首舐めたり、相手を気持ちよくさせながら休憩。まだ挿入してないので、ここで服を着させてはいけない。

グダられた場合、こちらも妥協してフェラなど要求を小さくするが、それでいい感じになれば結局最終的に挿入までいっちゃうんですよ。

パンパンしてたらドアをノックされる。急いで服着て対応したら店員が磨りガラスから見えてますと^^;

じゃあ見えない位置でやるからって言ったら警察呼ぶとか発狂しだしたんで出ていくハメに(T_T)

くそー!いいとこで邪魔されて不満。

おっさん、tkと声かけ。
おっさんが連れ出そうとしてるけど、手こずってる感じだったのでtkと乱入w
一気にたたみかけてレンタルルームへ。
(実際は手こずってなかったみたいです。すみませんm(__)m)

やっぱりみんなでわいわいセックスするのは楽しい(^_^*)


↑このページのトップヘ