PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:29歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

京都から研修でやってきた大学生を満喫連れ出し。ギラついたら帰られて失敗。

15分くらい和む
何でネイルしないの?で手を繋ぐ。グダ無し
頭撫でる。グダ無し
耳の形作戦でしばらく耳を触る。こしょばいと言って恥ずかしがりながら笑ってグダ無し。
肩抱き寄せようとしたらホテルのチェックインしなきゃいけないて帰ろうとする。粘ったが崩せず。

反省
和みが長すぎる。ギラついたら逃げられるんじゃないかとビビってダラダラ無駄に会話を続けてしまっている。長いと今回みたいに相手に帰る言い訳を与えてしまう。早くギラつかなくてはいけない。

めっちゃ可愛いギャル系に声かけ。

こんばんは、ハッピーハロウィン!

(反応無し)

お洒落だからハロウィンのコスプレかなって思って

(反応無し)

ハロウィン終わったって突っ込んでよw

あ、そうですねww終わった終わったw

今日なにしてたの?

買い物してたけど迷ってるー

池袋あまり詳しくないのー?

うんー今日友達と待ち合わせしてるの

俺も今日待ち合わせしてた。⚪︎時に待ち合わせだったんだけど、早く来すぎちゃってさ。
今日⚪︎時からずっといるんだよ


超暇人じゃんーw

って感じで和んだ。友達待ってる間お茶しようで満喫連れ出し。
バレーやってたっていうから、じゃあ筋肉ある?って二の腕と肩を触る。スポーツやってるかの有無を聞いて、相手に触るのがおそらく有効。 

このままギラつけそうだったが、俺がトイレ行きたくなって席を外す。これがまずかった・・・。
戻ってきていきなりギラつくのは不自然なので、また会話の流れが最初からになってしまう。
そしてギラつく前に友達が着いたってことでタイムアウト。

トイレなんて行ってる場合じゃないし、リスクは高くなるが、こういう時間無い場合には和むのは2,3分程度にしてすぐギラつくべき。
じっくり行きたいなら最初から満喫には連れ出さない。 警戒されるだけだから。 

でもかなり楽しい感じで話して今度遊ぼうってライン交換したので準即は十分狙える手応えだった。

と思って今見たらブロック´д` ;

何でだよー!!めっちゃ仲良く話してたのに…

何が何でも即しないとダメだった。肩触った時に「肩はってるんだよねー」とか言ったからマッサージしてやるよ、とかいけたなー。

トイレは満喫入ったら話を始める前に済ませとくべき。

家に向かってたら橋本環奈みたいなすごい可愛い学生がいたのでつい声かけ。
こんばんは!って挨拶したら笑顔で返事返してくれた。良い子だなーって思って会話。

会話内容

・めっちゃお洒落だなーって思って声かけちゃったんだよ〜。リボンとかリュックとか可愛いね

・どこ行くのーって聞いたら帰り。友達とお茶してたらしい。

・SEやってて仕事帰りだと自己開示

・友達とどんな話してたんだよーw恋バナとかしてたのー?と彼氏いないことを聞き出す

・学校楽しい?と、学校の話を掘り下げる。部活何やってるか、勉強何が得意かなど

・橋本環奈に似てるよね、アイドルとかやってる?

・アニメ好きらしくアニメの話で盛り上がる


笑顔で話してくれるので15分くらい並行トーク。連れ出したいけど商店街からどんどん離れていく。良い感じで和んでたけどダメだったなー。 

ライン交換もダメで、ツイッターなら良いって言われたけどそんなん知ってもどうしようもないし・・・。

やむなく放流。

反省
家族と出かける予定があると言ってたので、商店街に引き返させて連れ出すのは難しいが、公園はあったので、そこで少し休もうとか言って連れ出す方法もあった。公園でギラつけば良かったか。

↑このページのトップヘ