PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:29歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

普通に飲み帰りの日

コンビニでタバコ買って帰ろうと思ったら挙動不審な子がいたんでなんとなく声かけ笑

アニメ声だったのでいじって和む。飲み帰りで飲み足りないらしい。
飲み打診したらいきなり「その後エッチとかしないよ?」て言われる笑
飲みたいだけだからてとりあえず連れ出し。

中学生と高校生の子供いる笑
旦那に週一回のエッチをノルマで課されてて、気持ち悪くてすごい嫌だと。たまにアナルもやられるて笑
最初は鬼グダだったけど、酒が進んだらガードが緩くなった。
キスパイ揉みしまくって、出来上がってきたので退店 。

ホテルインして朝までやりまくった(*´▽︎`*)

たまには熟女もいいもんだなー!笑

今日は何時間もやってたけど、反応悪すぎて全然ダメ(-_-)

もう帰るかーって思ってたら、めっちゃ反応良い子がいた。
第一声から笑顔で話してくれる子は新宿では天使に思えるな笑
ロリっとしててアニメ声で可愛い。

いい感じに和んで北の家族へ!
北の家族ではギラつくのに最適な俺の特等席がある笑

すごい話しやすい子で、俺も自然に話せて楽しい(≧︎▽︎≦︎)
エッチは嫌いって言ってたけど、キスしてパイ揉みしたら感じまくってるからいけるなって思った。
そこで頃合いを見て、○○○○○○○○○○○○○○○○○と言って、ホテルへいく理由を作って退店。

やらないって言ってるけど、ちょっと休むだけだからでホテルイン!
グダったけど、もうホテルなんだからてなし崩し的に笑

なんていうか…俺を興奮させるグダり方するんだよな笑笑
嫌って言いながらも、体の感度が良すぎて感じちゃうみたいな笑
入れたら喘ぎ声が絶叫でエロすぎ!笑

おらぁ!ほんとは気持ちいいんだろ!って言いながら突きまくったよ笑

めっちゃ興奮した(*´▽︎`*)

続きを読む

久々のナンパ。新宿でガンガン声かけ。今日は色んな声かけを試してみる。

この前会ったよね?っていう定番のセリフで声かけ笑
ニコニコ超会議行ったでしょ?そこでプリキュアのコスプレしてただろ!とか訳わかんないこと言って和む笑 

そしたら銀行を探してるって言うので道案内。後で聞いたら、これが良い人だなって思ったらしくポイント上がったみたい。

そして暇らしいので飲みに行くことに。めっちゃ性格良い子で話しやすかったな。
恋愛トークになり、三年付き合ってる彼氏がいるけどうまくいっていない。別れようかと思ってると。
隣行ってギラつくとグダ。しかし○○○○○○○○○と言ってグダ崩し成功。

後はグダもなく和気藹々としながらホテルイン。
夜だったので泊まりで朝まで楽しむことに(*´∀`)
「寂しかったろ?今日は好きなだけ甘えろ」と言うとそれまで大人な感じだったのにスイッチ入ったように甘え出す笑

二回やってまったり(*'ェ`*)本当に良い子で、恋人みたいな感じで過ごして、完全に食いつかせることできたなー!
普通に可愛い子で、しかも院卒の弁護士秘書。こんな子がナンパについてくなんてなー

続きを読む

↑このページのトップヘ