PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:28歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

この日はほとんどおっさんとコンビで声かけ。

夜になってグロさんも合流。コンビニでうずくまってる子がいたので三人で声をかける。 八丈島に行くみたいで朝まで暇してるらしい。
何のグダもなく連れ出し。
朝まで飲もうってことで酒買ってレンタルルームへ。途中でグロさんが離脱。 

いやーエロかったwおっさんと交互にギラついて良い流れを作れたと思う。
お腹触ってグダなかったので、胸も触ってそのままなし崩し的に。

後で女の子に聞いたらこの時めっちゃ興奮してたらしいw
おっさんと前と後ろ両方から攻めまくってめっちゃ興奮した(*´ω`*) 
そこからホテルに移動して朝まで(^^)v


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

横断歩道で赤いコート着た外国人っぽい子がいたので声かけ。 一言目「サンタクロース?」で笑う。
何言ったか忘れたけど、反応良いのでマシンガントークで訳分かんないこと話すw
そしたら日本語分からないって言いだす。でも多少は分かるみたいなのでジェスチャー交えて続ける。
和んでるのか分からないけど何言っても笑うので楽だった。 

teach、japanese、goとか言ってジェスチャーと英単語だけで連れ出すw
ホテル前でちょっとグダった様子だったけど形式グダだったので、go!て手引っ張って入る笑

ミャンマー人で英語教師やってるらしい。 ちょっと話して、すぐギラついてノーグダで即 。
顔は普通に可愛いし、特に体が完璧で最高だった。二発やって終了(*´ω`*)

マジでサンタだったんだなーあの子笑


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

茨城からオープンキャンパスで来た浪人生と和んだけど連れ出せず、番ゲして放流。結局夜まで何も無し…。 

ロリータっぽい服来た可愛い子に声かけ。大学生で彼氏あり。和んで連れ出し打診するもグダ。
手繋ぎ拒否、でも頭撫でと肩抱くのはグダ無しだったので、抱き寄せてその場に足止め。色んな話題振って和む。
めっちゃ粘ったわーw

グダを崩し、10分だけってことで目の前のミスドに連れ出す。 そこでまたちょっと和んでから、○○○○○○○○ってことで二軒目満喫に連れ出す。 

絶対エロい子だと思ったのですぐに頭撫でてギラついてみた。そしたらキスはグダだったけど、太もも触ったら嫌がらない。 
そのままスカートに手を入れてタイツの上から刺激。 
すぐ息が荒くなって感度良すぎw

後はノーグダで全裸に剥く。 
手マンするとえび反りになって感じ出すw         
顔 赤くして声を必死に押し殺してる。やばいめっちゃ興奮する(*'ェ`*) 

でも入れようとしたらゴム持ってなくてグダ。仕方ないのでホテル行くことに。

会計済ませて移動。しかし…

ホテル前まできて気が変わったのかまさかのグダ>_<
向こうもノリノリだと思ってたのでグダられたのは予想外。
ぶち切れそうになったよ

結局崩せず逃げられてしまった(T_T)満喫でそのまますれば良かったなー 。
や ろうと思えばできたが、出来ればホテルで楽しみたいと欲かいたのがまずかった。 

このままじゃ帰れないと、酒飲んで頑張ったけど疲労がピークに達して止むを得ず帰宅。

悔しい日だったー


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

↑このページのトップヘ