PTの路上ナンパ日記 アラサーの人生改革

2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月からブログ開始。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:28歳

27歳の時にナンパでできるまで彼女できたことなかったです。素人童貞みたいなもんでした。ナンパの世界はそれまでの僕の人生からしてみれば奇跡の連続です。

一ヶ月くらい前に池袋でバンゲした子と、待ちに待ったアポ。

栃木で一人暮らししてる女子大生。池袋にはよく遊びに来る 。
バンゲした時はかなり警戒されてたけど、ラインで一カ月温めて食いつかせることができた。春休み暇らしく、毎日ラインして、週二回のペースで朝 まで電話に付き合ってた^_^;
最初は俺の方から電話してたけど、その内相手から寂しいって電話が来るようになっていた。 

付き合ったことは二回あるけど、どれも何もする前に別れたっていう処女。
めっちゃ可愛いので何としても落としたかった。 顔も可愛いし、一人称自分の名前で呼ぶとことか、声、喋り方とか全部可愛い!

デートプランはサンシャインで水族館→プラネタリウム→ネカフェ→ホテルの手順。

水族館で楽しませ、プラネタリウムで暗い良い雰囲気の中キス。そしてネカフェでギラついてホテルに連れ込む流れ。

そして当日。
向こうが遅れて到着。
まずは手を繋いでみてノーグダ 。ハンドテストはオッケー^_^

予定通り水族館へ。アシカショー見たり、色々写メ撮ったりして良い感じ(*´▽︎`*)
途中頭撫でたり肩抱いたりしてもノーグダ。
初めてだよこんなリア充なデートしたのは(T-T)ほんとナンパは人生変わるって実感するわー笑

次にプラネタリウムでギラつき開始。 
頭撫でつつ、星きれいだなーとか何とか言いながらキス(*'ェ`*)

めっちゃ驚いた顔してるww

舌を動かしてみ?とか教えながら、舌を奥までねじ込んで激しく貪る。
そうするとだんだん乗り気になってきて「ん…ん…」って感じの喘ぎ声が出てきた。
隣のおばさんに静かにしてくださいって注意されるw

プラネタリウムを出ると顔が真っ赤w
「プラネタリウム全然集中できなかったよー笑」って言ってきて好反応^_^

ちょっと休むかーって満喫へ 。
しかし頭撫でとキスはできるけど、パイ揉みでグダ、チャラいって言われる>_<

やばい、何か失敗しそうな流れ(ーー;) 
「ここだと場所が微妙だよね」ってホテル行くことにした。でもやっぱり入ってくれない^^;

仕方ないので一回食事挟むことにした。スカイレストランに行く。59階から見下ろす景色で、もう一度体勢を立て直す。高いけど今さら出費を気にしてる場合じゃない 。
そこで高い飯食って酒を飲ませてから、ホテルに再チャレンジ!
何回かグダったけど粘る。「最後までしたらブロックするよ笑」と言われたけど怯まず、何とかホテルイン^^;

そしたらほぼノーグダw完全に形式グダだった。
無事貫通し、最後は向こうからチューをおねだりしてくるまでになってた笑
俺があえて避けると「何でいじわるするのー!」抱きついてきて可愛すぎるわ(*´ω`*)

そのまま泊まり。そして俺が告白して付き合うことになった。
処女で若くて可愛い彼女とか最高だよ!
ほんとに夢を実現できる世界だなーナンパは…




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

この日は短時間で4バンゲできて調子良い!

そして清楚なロリっとした子を連れ出し。
めっちゃ警戒されてる感じだけど、お茶しよー!でバグースに連れ出す。  
恋愛トークで盛り上がり、最近彼氏と別れたばかりで寂しいみたい。これはいけると思ったのでギラついてみる。
上着は脱いだし、正座してたので足伸ばすよう言ったら伸ばすし、ガードは固くない。

しかしギラついてかなり粘ったけど、チャラい、会ったばかりグダをどうしても崩せない>_<
やや強引にキス手マンする。ホテル打診したらすごいエロくて可愛い笑顔で「いや!」と言われたw 
何か拒否してるんだけど、ずっと嬉しそうな形式グダみたいな感じでよく分からん^_^;

ついに諦めて満喫を出る。ロッテリア前で座ってイチャつきながら話す。
強引じゃなかったら良かったかもって言ってたから丁寧にやればいけたのかな。
バンゲして放流。

でもラインしたらすごい反応良いのでアポはできそう。

⚪︎反省点
頭撫でまで好反応。胸に寄せようとしたらグダだったので、そこで一回引くべきだった。

焦って強引にキスしたのが間違い。キスすれば落ちることもあるけど、この子はそうではなかった。

グダが生じた時点でギラつきのアプローチを変えるべき。○○○○○○○○するとか○○○○○○するとかもできたな。


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

最初渋谷でやってたけど反応悪すぎて池袋に移動

しばらく声かけしてたら身長小さいロリ子がめちゃくちゃ反応良い!
適当に話しながら飯行こーってマックに誘う。でもマックが並んでたのでやめてサンシャイン通りに。

どこ行くのー?

○○○○○○○○○○○○○○○○

うまくごまかしてネカフェに入る笑

専門学校でアクセサリーを作ってて池袋で販売してるらしい。今日はその帰りってことだった。 
彼氏と別れたばかり、子供っぽくて嫌になったと。でもエッチもしたことないらしい。
頭を撫でて反応良いのでキス(*'ェ`*)
めっちゃ食いつきある感じなので、そのままホテルイン〜

でも入れようすると穴が小さくて入らない…。店の人にローションもらったりして何度もチャレンジしてようやく挿入、貫通成功^^;
まーやっぱりめっちゃ痛がって泣き出してしまったので、全然パンパン出来ず>_<

でもその後は慰めたりして良い雰囲気になり、付き合うことになった。食いつきが半端なくて、その子の家まで行くことになる。
一緒に風呂入ってイチャイチャしたり、フェラを教えたりしてそのまま泊まった。 次の日一緒に池袋でデート。

元彼は手も繋いでくれなくて最低だったって愚痴ってた。 俺はたくさん頭撫でてくれるし、初めてデートらしいをデートをしたと大満足の様子。

処女だったしこれからじっくり開発して行こう(*´∀`)


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

↑このページのトップヘ