PTの路上ナンパ日記

僕が路上でナンパした成果や苦労、ナンパに関わる話題など書いていきます。

【自己紹介】
名前:PT 年齢:29歳
2015年9月頃からナンパ始めました。同年11月に初めて即ってブログ開始。
ナンパやる前、27歳まで素人童貞でした。ナンパで確実に人生が変わったので、これからは自己啓発としてのナンパを目指します。

夜から新宿で講習。
社長は40代で大阪から来られており、社長やってるので社長です笑

荷物をたくさん持ってる明らかな旅行者に声かけ。
反応はかなり良く、山口県から来た18歳の子だった。バイトで金貯めて旅行に来たらしい。

これなら大丈夫そうだと思ったので近くで見てもらっている社長も引き入れる。三人でトークしながら連れ出し確定。
警戒心が全く無い。一人旅って寂しくないの?って聞くと、色んな出会いがあって楽しい、声かけられて良かったと。この段階でどういう子か大体分かってきた。

ノーグダで僕と社長、女の子でホテルイン。

楽勝な感じするけどあえてすぐにはギラつかず、社長に流れを見せるため恋愛トークなどじっくり進める。

しかし予想外のハプニングが…

女の子に電話がかかってきた。
相手は男で、どこにいるのか聞かれてる。

ここどの辺?て普通に俺に聞いてくるので返事したら、電話相手が「男の声するじゃねえか!」って発狂し出してやばい雰囲気に。

どうやら東京にいる彼氏らしい。今ドンキ前いるとか言ってる。

彼氏いないって言ってたのに話全然違うじゃねえか^_^;ってか空気読んで黙ってたのに俺に話しかけるなよw 

すぐ出るからって電話を切ったのでダメかと思ったら、道に迷ってることにするからもうちょっといたいと。大丈夫かこの子^_^;

とりあえず早くキメようと思ってギラつく。キスパイ揉みして押し倒してグダ無し。舌を絡めてくる。

だけど執拗な電話がやまない。電話出られて、彼氏がさらに発狂してる。

ついにグダが発生、崩せず帰られてしまった(>_<)


結果的に不発になってしまいましたが、自然にホテルに入る流れ、入ってギラつく流れなど、全てを直に体験させてあげることは出来ました。

もっと早くギラついてれば即れてたと思うけど、こんなアクシデントは想定出来ない^_^;ホテル入って即れなかったことは今回合わせて4回ありますが、非常に稀なケースです。

新宿で大勢と合流してナンパ

楽しくやってて、受講生を含めた何人かでオールすることに。

寒すぎてやばい…普通に反応も悪いしモチベーションも上がらない。

深夜、物件もほとんどいなくて、体力も限界きてたので日高屋で4人で飯を食う。
最近のナンパ事情などを語り合って2時間くらいダラダラこもってたw

休息をとったおかげでやや回復、明け方に再び出撃。

そしたらアニメ系の缶バッチみたいなのたくさんつけたギャル系発見。
寒くて震えながらゆっくり歩いてて、これは即れるとかずやさんを連れて声かけ。

直ホはダメだったけど何とかカラオケ連れ出し。カラオケは俺の苦手なステージだけど、口説いてギラつく。

けっこうグダったので、このまま3Pは難しいと判断。かずやさんに手順を指示して俺は離脱することに。

そのまま始発で帰宅中、即報が届いた。


うまく即ってくれて良かった。
やっぱりコンビは機転と連携が大事だね。二人とも自分が即ることしか考えていない状態では二人とも失敗しやすい。純粋に双方にとって効率が悪い。

もちろん受講生には逆に自分が即ることだけを考えてもらわないと困るけどw

対等の関係の場合は、お互いが「どちらかが即れればそれでいい」という意識でやらなければ仲間として長く続くはずがない。時と場合によっては片方が進んでピエロになることも必要になるし。

↑このページのトップヘ